忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――あなたは、誰?」
二人の少女が謳う、絆の物語。

勝手にイメージソング=『clover』:meg rock

前編:読みに行く
中編:読みに行く
後編:ここ
ALL:
pixiv:読みに行く

《前書き》
どう読み返しても、“エピローグ”とは違ったので、前中後の三編に変えました。
元よりそもそもエピローグという概念は考えてなかったのですよね、短編ですし。
さて、後編は前編と中編の補足と茶番です。
特に茶番ってセンスがもろ解っちゃうよね(ノД`)・゜・。
ありきたりな物を書かせて頂きましたよ、それはもう(´・ω・`)ドヤア
なんにせよ、『U&I』の最後まで読んで頂ければ幸いでございます。

拍手[0回]

PR
「ーーあなたは、誰?」
二人の少女が謳う、絆の物語。

勝手にイメージソング=『clover』:meg rock


前編:読みに行く
中編:ここ
後編:まだ
ALL:まだ


《前書き》
いや、まさかエピローグを分ける羽目になるとは思わなんだw
ホントに、前後編で終わらせる気だったんだよ、(`・ω・´)ホントダヨ
まあ、とにかく後編に関しては、あまり語る事が無いのですよねー。
無いというよりも、エピローグ後の『あとがき』で触れた方がいいかなと思ってます。
ともあれ、好きなシチュエーションで自分でも気に入った戦闘場面(描写)を書けました。
あとは、読んでくれた人も気に入ってくれると、なお嬉しいですね(*´ω`*)

拍手[0回]

「ーーあなたは、誰?」
二人の少女が謳う、絆の物語。

勝手にイメージソング=『clover』:meg rock

前編:ここ
中編:読みに行く
ALL:まだ

《前書き》
いや、なんというか割と時間をおかずに次回作を書いちゃってます、すいません(´・ω・`)
なんか、書きたい衝動が物凄く強かったので、今の内に乘っておこうと想いまして。
よくあるネタをよくある内容で書き綴るだけのストーリーですが、楽しんで頂けたらと。
そもそも、前作が私にはスケール大き過ぎたんや!!

拍手[0回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)
vol.9:ここ
ALL:一覧
キャラクター設定:見に行く
pixiv:読みに行く

《今回の前書き》
さて、ホントの最後の前書き。ええ、終わりましたよ!!
盛り上がるところは無いかと思いますが、
お付き合いして下さった方は是非目を通していただけたらと思います。
イメージソングに『Our Fighting』を挙げているんですが、
防衛戦のシーンのラストなんかは、ちょっと2番の歌詞と合うように描いてみました(*'ω'*)

拍手[1回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:読みに行く
vol.4:読みに行く
vol.5:読みに行く
vol.6:読みに行く
vol.7:読みに行く
vol.8:ここ
ALL:まだ

《今回の前書き》
終わる詐欺ですいませんw
いや、次でエピローグも載せて終わりますから(*'ω'*)タブン
ダークビブラスを倒す描写も、初めから決まってまして予定通りに描けました。
申し訳程度の戦闘描写もありますが、ソコはまあ目を瞑って下さい。
特にナックルとか使った事ないんで、PAの動きがサッパリわからないのですw
相変わらずまだ名前なしだし、彼……。
まあでもなんていうか、自分で書いといてなんですが、
今回で見せたイーリス(主人公)の変化が一番好きですね(´ω`*)

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]