忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこのブログの引っ越しを考えています。
理由は後日詳細を放しますが、簡単にいうと予定しているところだと、
サブカテゴリにて細かな分類をできるのですよね。
まあ、ここまで言えば何が原因かというのは判る人も居るでしょうが。

とりあえずは、現状はお報せです。

執筆中のBGM=『恋せよ乙女』:WANDS

拍手[0回]



さて、昨日の事ですが久しぶりやってみました。



突然の意味不明なログイン挨拶
ぶっちゃけ、なぜ小栗旬なのか。私自身も解りません。
というか、小栗旬知らないし。興味ないし。

そんな失礼極まりない私の挨拶に返ってきたのこちら。



みんな愛してる(*´ω`*)
中には普通に挨拶されて華麗にスルーをかまされたりもしましたが、
SS撮れてなかった人の分も合わせれば、沢山の反応が返ってきましたw

また今度もやろう(・ω・)

で、話は変わって……。



これぞ、雛枕



仲良く日向ぼっこ。

とまあまったりな生活を送ってはいるのですが、
先日ちょっとした触れ合いが在りまして。



以前のDDoS攻撃に因るサービス停止中に書かせて頂いたブログ共闘リンク記事。
この企画の発案者、お豆腐さんが3鯖に遊びにきているので挨拶しました(*'ω'*)

お豆腐ちゃんのブログ:実家は130年豆腐店!アークス活動日記
http://blog.livedoor.jp/otoufutyan/

で、軽く挨拶を交わしたところで予告の絶望が入っていたのでご一緒する事に。

で、色々とゴメンなんだけどクエ中のSSは非表示にするのを忘れていたので、
載せるのを控えます。
いや、別に問題はないんだけどね。なんか嫌いなのよ、ログとか入ってるの



私は友人3人を誘い、12人集合していざ絶望豆腐戦in3鯖。
お豆腐ちゃんとは勿論、他の7名とも初対面だったのですがみんなテンション高くて、
もうホントに今緊急事態の真っ最中なのかという雰囲気が(*´ω`*)

それでも内容は終始安定して2周。伴にAランクでクリアできました。
内容よりもっといいものがあった時間だったねー。



で、ログ非表示にするのを忘れていた私の為に、改めてSSを撮らせて頂いて雑談していると、
ランダム緊急で『ゆりかご』が発表されたので、
折角なので突撃しようという事に成りました。

もうぶっちゃけ、ダーカーとかどうでもいいぐらいな連中に乗り込まれた巣は、
見た目以上に深いカオスでした(*'ω'*)



その後も小一時間程雑談(キャンプシップの真ん前で)して、交流を深めました。
まだまだ知らない人もたくさんいて、まだまだ遭えてない出逢いもあるのだと、
再認識した時間でした。

楽しかった♪

・オマケ



NPCの共闘Eトラでクロト出たんだけど、
クロトって、初めからメセタ飛ばしてたっけ(´・ω・`?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]