忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折、時間を無駄する事と無駄な時間を過ごす事を考えます。
同じように思えて差異のある言葉は、案外と好きなんです。
「~あるのなら、~ありたい」とか、なんかそんな感じで。


さて、リンク追加のお報せです。
『この、広い世界の片隅で。』
http://soratobihane.blog.fc2.com/

著者のヴァントさんとは少し奇妙な出逢い? でして。
ゲーム内で行われた『フレンド・チーム募集』のユーザーイベントに足を運んだ際に、
ステージにて演説したヴァントさんを眼にして、私と同じような考えだなあと感じました。
ソレをその場に参加できなかった友人に話したら、友人がヴァントさんのブログを調べ上げ、
先に友人がヴァントさんにコンタクトを取ったという逸話付きです(*'ω'*)

自身を“放浪者”と称し、“旅”をコンセプトとしているその姿は、
是非ゲーム内で目にして頂きたい。
現在は、『主人公とサポートパートナー』の関係をメインに置いた題材の小説を
執筆&公開なさってますので、興味のある方は是非足を運んでくださいまし♪

執筆中のBGM=『Just as time is running out』:KOTOKO

拍手[0回]

PR
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]