忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ雷雨と称される雨がところどころで発生しているようで。
暑さで体力と精神を削ったところを、
ヘタすれば停電という現代における最大限の攻撃を与えてきます。

勿論、土砂災害等の2次被害も考えられますので、いよいよ本格的な夏に入ったいま、
充分な心構えを持って日々を過ごしていきませう(*'ω'*)

執筆中のBGM=『Key plus words』:平田志穂子/川村ゆみ

拍手[0回]



恐らくはEP2最後ともいえる目玉コンテンツ、『絶望』が導入されて2週間目。
色々と、それこそ色々な方面での問題を生んではいますが、
コンテンツ自体のできはやはりいいと思います。

懸念があるとすれば、実装されてから常にブーストを持っている状態が消えた時、
いつも通りに新コンテンツ推しをされてきたプレイヤーの“”が冷めてしまわないか。
それぐらいでしょうかね。

 

まあ、そんな中で一体いつから受けてたものなのか不明なDOの一つが無事終了。
こういうのみると、受注履歴を見たいと想っちゃうねw

ということ(?)で、今回は溜まっちゃってるSSの一挙公開ですよーw
決して、思い出しながら時系列毎に綴るのがめんどくさいわけではないんだからね!



絶望からの1ワンシーン。
個人的には、なんかいい絵が撮れたと思ってます(*'ω'*)



以前にも開催された、『チーム・フレンド募集』をメインにした交流会
ここから始まった仲もあり、こういう場は続いてほしいものですね(*´ω`*)



友人の部屋で、久しぶりにまったりと言葉を交わす。
何気ない事でも、こうやって対面しながら交わすのはまた違う何かがあるね♪



ジト眼(´・ω・`)ゴメンナサイ



演出SS撮りに行った際、偶然マッチングした友人との、
戦闘後の一枚。仲良しなのだ(*´ω`*)





絶望より1週間遅れて実装された、ボカロコラボライブの様子。
下のは、殆どのブロガー様でも上げられてる締めの1枚w
個人的には、開始も終了もMCがなく、「何しにきたの?」という疑問が(´・ω・`)
それでも、ボカロファンにはいいものなのかな?



こちらも友人との2ショット(*´ω`*)

『シリユミEternalDiary』より。
http://pso2etikayumi.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

こちらにも、友人視点のSSが公開されてるよー♪
……ほとんど同じ視点じゃないかとかいうツッコミは野暮ってもんだ。
それだけ、似た者同士なんだよ(*ノωノ)
際どいのが一枚あるって? 気のせいでしょ! もっとヤバいのもあるわw



これよりは確実にヤバいのがな! 誰が何と言おうが公開できないレベルなんだよ(*´ω`*)



友人の頭を花火にしてみた時の図。
儚げに輝きを放つその顔は、
この後に控えていた『絶望』に燈る希望になったとかならなかったとか。



最後も友人との2ショット。
仲良くなる事に、時間の長短など関係ないと教えてもくれた友人でもあります。
実際、まだ一ヶ月も経ってないんだけど、旧知の仲のように接してますよ♪

こうして見返してみると、色んな人が私と交わってくれてるとひしひし感じますね。
嬉しい限りです(*´ω`*)
だからこそ余計に、PSO2が止められなくなっちゃってるのかもね!

さて、単にSSを垂れ流しただけの記事となってしまいましたが、
思い出を綴る場には、こういうのもいいかなと思います。ええ、思うよ。

これからも、私らしくプレイしていき、
こうやって思い出を作り、綴っていくよ(*'ω'*)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
なのだ(*´ー`*)♡
華たん♪ 2014/07/29(Tue)00:53:41 編集
◆ 無題
思い出として色々残していきたいね(*'ω'*)
Esuteru 2014/07/29(Tue)18:06:39 編集
◆ >華さん
華ちゃん(*´ω`*)モキュモキュ
2014/07/30(Wed)20:12:08 編集
◆ >Esuteruさん
ねー(*'ω'*)

一緒に、いっぱいつくろうじぇ♪
2014/07/30(Wed)20:12:58 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]