忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議だねー。最中から既にもう書くもんかと想ってたのに、
書き終わって多方から色々言葉を貰って、気が付いたら書こうと想ってる。
書きたいと想って、色々考えてシーンのイメージが溢れ出てくる。

てなもんで、『fairy tale』の第二弾が執筆されるみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ

執筆中のBGM=『ノーザンクロス』:May'n

拍手[0回]



全6日間となった、『ツナDE感謝祭』も無事に終了しました!
初日からちょっとしたアクシデントもありましたが、
全日程ともに参加者が集ってくれて、毎日が違った顔触れというお祭りになりました。

初日・ファングパンサー討伐:参加人数20名



2日目・限定クエスト:参加者10名



3日目・闇へのいざない:参加者6名



3日目・深淵に至りし巨なる躯:参加者9名



4日目・限定クエスト:参加者14名



5日目・深淵に至りし巨なる躯:参加者9名



6日目・採掘基地防衛戦(侵入):参加者6名



総勢74名(同一参加者含む)

人数だけみると、凄い人数に見えるから不思議(’’
傾向からみるに、ファング討伐や限定クエなんかは、
レアドロップやクエスト内容が影響されない事もあってか、
参加者は見るからに多かったですね。

個人的には、3日目と6日目の『闇へのいざない』が心残りで(´・ω・`)

3日目は時間切れで敢え無く失敗。
6日目は結局中止という結果と成りました。仕方ないね。
でも、期間限定ではないんで、前向きに考えればいつでもリベンジ可能という事!
いつかリベンジしたいね!

人数が居れば楽ではなく楽しい

人が集まるかどうかは、結局は主催者となる人の何かが出ちゃうんだろうけど、
その辺はまあそういう事さ(*'ω'*)

それでも、今回の企画を切っ掛けに始まった関係もあるし、深まった関係もあり、
開催した事については満足しています。
何より、いざない・DF・侵入に於いて、参加人数が少ないにも拘わらず、
誰一人として「中止」の言葉を疑問でも出なかった事は、素直に嬉しかったです。

連日開催に関しては、ツナDE防衛戦から試みているのですが、
やはり「この日は無理だけど別の日なら参加できる!」という声も在って、
今後も参考にしてスケジュールを組んでいきたいですね。
少しでもツナを……じゃなく、少しでも多くの人との繋がりになればいいと思うので。

今後も色々と企画を立てたりするんでしょうが、生暖かい目で見つめてやって下さい(*'ω'*)

/toge 皆のツナを一つに!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]