忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に雨が強い一日となった模様です。
東方面では地震の報告も見かけますし、天災に関しては充分気を付けてくださいね。
それにしても、昨日とは打って変わって肌寒い日だ(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Hyena』:ガゼット(the GazttE)

拍手[0回]



笹の葉さーらさらー(*´ω`*)



今年もロビーにデッカイ笹がきたので、パンダに喰われる前に短冊吊るしてみました。
流石にこの限定ロビーが消えるまでは長いので、
せめて七夕が終わるまで毎日吊るしてあげようかなw

さて、昨日のメンテで再開後の最大の問題だった630問題ですが、
無事に解消されました(*'ω'*)
帰宅難民者も(恐らく)居なくなり、
普通に家に帰ることができる当たり前の事に喜びを感じます
友人の部屋も巡回できませんでしたからね(ノД`)・゜・。

ともあれ、まだ2日目ですしサーバー自体の安定度がどうなのかは、
個人的には不安もあります。
延期となった『ツナDE感謝祭』ですが、来週までまたお預けですかね(´・ω・`)
というか、今週の予告じゃあとても実行に移せない気がして。

あ、でも。新緊急を感謝祭に加えるのはいいかなーと思ってます。
進行型ですし、ツナを背負って駆け巡る映像は是非に観たいw
楽しみに待ってくれている方もチラチラと声を頂いておりまして、
もうしばらくお待ち下さいませ(*>ω<*)



しかし、例の事件が時事ネタで引き摺られなければいいが(´・ω・`)





ブログにもコメントくれる華ちゃんと、ペアルックでパシャパシャしたった(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
双子ちゃんだぉ(*´ω`*)♡
華たん♪ 2014/07/04(Fri)00:32:44 編集
◆ 無題
昨日はありがとう(*'ω'*)
あまりお話しできなかったけどまた遊ぼう(’’n
Esuteru 2014/07/04(Fri)07:48:26 編集
◆ >華さん
いいSSでしょ(*´ω`*)モキュモキュ
2014/07/05(Sat)18:29:26 編集
◆ >Esuteruさん
こちらこそ、ありがとー(*'ω'*)

またお話も遊びも一緒にするのよ♪
2014/07/05(Sat)18:30:29 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]