忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも台風の可能性が在るそうな(´・ω・`)
時季らしいと言えばそうですが、なんともはや。
本格的に夏に入り、暑さだけでなく気を遣うところがどんどん増えていきそうですね。

あと、ひっそりともう一つブログを開設してみたり。
どちらも“専用”なので、まあ更新が偏るとかそういう心配はないと思います(*'ω'*)
『Words of IRIS』
http://blog.livedoor.jp/irisfaint/

執筆中のBGM=『BEAT』:河村隆一

拍手[0回]





アークスミュージアムのキャラコンの投稿は無事に済ませ(↑はSS)、
周囲が対抗戦に盛り上がる事も然程ない状況の中で、
私はコソコソと『ツナDE感謝祭』を開催してます。

初日には20人という二手に分かれても充分にマルチを堪能できる人数が集まってくれました。



しかし、候補生の生放送とまさか被ってるなんて思いもしなかった!
折角なんで出迎えもしたいしで、編成を遅らせてお出迎えした結果、
ホントに迷惑かけました(´・ω・`)

申し訳ないです。
次回からは集合Bも検討しなければ……。

それでも、毎日参加者はきてくれており、嬉しい限りでございます(*'ω'*)
コレを書いてる時点で、今日合わせて@二日ありますが、
残りも楽しんでツナを見舞おうと思います♪

お茶の間の方のスレに、動画のリンクも貼ってますので宜しければ覗いてやって下さい。



その裏で対抗戦は静かに終え、最後の結果発表のスクリーンも殆ど変わり映え無しという、
超絶な肩透かしを味わいました!
アレはホントPV詐欺でしょう。ソレ以外のなんだというのか!
順位が発表されると、何事も無かったかのように平然と表彰台にワープするラッピー。

もうなんか、色々と盛り上がり方に困るイベントでした。
いや、裏で『ツナDE感謝祭』なるものをやってる私が云うのもなんですがねw

結果についてはどうこう言うつもりはないですが、
やはり家具も何も交換できないというのは納得ができない。
正確には、その割にトコトコラッピーが取引可能な意味も解らない。

今回のイベントへのプレイヤーの見解は、鯖移動によるAC回収とされています。
前回にも書きましたが、サービス停止期間を乗り越えて結束されたあの熱気は……。

16日にはいよいよ、防衛戦の第3段です。
が、闇へのいざないクエであれだけの負荷で、
ようやく公式が初めてとも言える処置を取ったばかりです。

平常時にも遅延が発生する事象が多数報告されている現状で、
私の意見はただ一つ。

AISなるものは本当に動くのか(´・ω・`?)」

殆どのプレイヤーが感じている憤りは難易度ではなく、
プレイ中の遅延による理不尽な結果ではないでしょうか。
聞くところによると、EP3にて大幅なデータ圧縮がなされるそうです。ということは、
現在既に許容を超えた上に更に積み重なってくる、
云わば邪魔ぷよじみた状態から抜け出せるのか。ソコに期待が掛かります。

とはいうものの、私から言わせてもらえば、
「じゃあ第三弾も何故EP3でやらないのか?」ということになるのですが、
大人の事情なんでしょうね。それも、真っ黒な事情('_')
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
ちゅな参加したぁ~~ぃ(*´ω`*)
けど、タイミングがあわなぁ~~ぃ(つд;*)ウリュウリュ

雛タンに会いたいぉ....

このまえ、恋華が嬉しそうに帰ってきたから何かあったの?って聞いたら、雛タンとデートしたって...(# ̄З ̄)ブー
ぅちともデートしてぇぇぇぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノビューンww

そんな雛タンを愛する姉妹からでした(。・ω・。)ゞビシッ
華たん♪ 2014/07/16(Wed)03:32:29 編集
◆ >華さん
ツナ終わっちゃった(ノД`)・゜・。

うん、海岸と海底でデートしちゃった(*ノωノ)
華ちゃんにはナイショだって言ってたのになーw
また今度、デートしようね♪

華ちゃん(*´ω`*)モキュモキュ
2014/07/17(Thu)21:12:59 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]