忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:ここ
ALL:まだ

勝手にイメージソング=『Our figthing』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
予定では、WAVE1~2までを書く予定だったんだ。でも、予定は未定っていうじゃない(´・ω・`?)
だから、次に持ち越して焦らしプレイなんかをしてみるよ。
今回は主人公のクラスとプチエピソード。
そして、主要人物の登場。そして、防衛戦の開始までです。
次回からやっとアクション要素だね。というか、書けるのかね、ホントに(ノД`)・゜・。

・追記=誤字脱字等修正(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
一人のアークスの少女が紡いだ、絆の物語。

vo.1:ここ
vo.2:読みに行く
ALL:まだ

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
なんていうか、初めて書いてみました、二次小説(´・ω・`)
自身のモチベ維持の為にも、ある程度書いたら公開する形を取ろうと思います。
そうしないと、投げちゃいそうw

今回は、今作の舞台の紹介までとなってます。ええ、紹介までに原稿用紙18枚でした。
主人公の名前出すのに、7枚使いました。色々未熟ですいません。
生暖かい目でも冷めた目でもいいんで、見守ってやって下さい。

*追記:主人公の容姿に関して軽く追記と、誤字脱字等を修正しました。

拍手[1回]

うん、見たい人だけどうぞ(*'ω'*)

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]