忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:読みに行く
vol.4:読みに行く
vol.5:読みに行く
vol.6:読みに行く
vol.7:ここ
ALL:まだ

《今回の前書き》
レンジャーだと思った? 実はガンナーでした(*'ω'*) 誰の事から本編から。
なんにせよ、この物語を書こうというきっかけになったシーンをようやく書けました。
ここまでくるのに随分と長い前振りをしましたが、もう満足です。
未だ完結してないのに終わった気になりますねw
このまま最後まで載せようと思ったのですが、いかんせんエピローグも加えると
結構な量になるので、もう1度だけ分けさせてもらう事になりました。
ホント、何をもって原稿用紙30枚程度と考えたんでしょうね、書く前の私は(´・ω・`)

*気付いてる方もいるかもしれませんが、
 忍者ブログの仕様なのか、このテンプレの仕様なのか。
 記号の『ダッシュ』が上手く表記されません。
 前回分まで一応見やすいように別の変換にはし直してたのですが、今回はそのまま載せます。

拍手[0回]

PR
一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:読みに行く
vol.4:読みに行く
vol.5:読みに行く
vol.6:ここ
ALL:まだ

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
wave5の筈なんだ。うん、というかそのつもりなんだ。
でも、ラグネさんの見せ場が無いよ! というか、戦闘行為なんて飾りだよ!!
背景設定が“防衛戦”なのに、これでいいのか(´・ω・`) いいんです。
バトルもの書きたいわけじゃないので……。
それに、私が書きたい内容はあくまで最終waveとエピローグなんだよ(*ノωノ)イッチャッタ
まあでも、最後までお付き合いして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
一応最後の方に、小ネタとして無理矢理にオリジナル要素を挟んでみた。

なんにせよ、次で終わる……のか(´-ω-`?)

拍手[0回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:読みに行く
vol.4:読みに行く
vol.5:ここ
ALL:まだ

勝手にイメージソング:『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
いや、ちょっと間が空きましたね。うん、まあそれは置いといて(*´ω`*)
なんというかね、結晶エネルギーを拾うのはいいとしても、
どうやってエネルギーとして還元するのか。この表現方法がサッパリ出てこなくて(´・ω・`)
一番初めに浮かび最後まで残したのが、「取得者のフォトンと共鳴させる」だったのですが、
単に「フォトン万能説」を利用しただけだなあと思い、私の考え得る中で最も現実的である
今回の案を採用しました。一応、オリジナル?
あと、今回の展開は既にwave4に入ってますが、グワナーダがここで出てくるのは
ミスではなくワザとです。コレは完全にプロット通りの展開で、
豆粒ほどのオリジナル要素を出してみたかっただけですw
新キャラではないですが、名前を出したキャラも出てきたのに、
なんかキャラ立ってる(?)のに名前貰えてないのもいたりと、
筆者のいい加減さが判る作品です(´-ω-`)

拍手[0回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:読みに行く
vol.4:ここ
ALL:まだ

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
予想以上にwave3のシーンが長くなったので、4~5と分けて単体で上げる結果に(´・ω・`)
いや、というよりも未だwave5が書き終わってないですし……。うん、モチベ維持モチベ維持。
そして、またも新しい登場人物(名無し)が。どう動くんだろうね、ホントに(’’;
あ、ちなみに人物紹介の欄は完結後にまた掲載する予定です。……予定です(大事

拍手[0回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:ここ
ALL:

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
やっと防衛戦開始。ですが、予告? どおりwave1~2までとなってます。
ええ、アクション描写も殆どないよ(*´ω`*)ドヤア
それにしても、今回主人公のセリフが酷い。というか、喋ってない……。
新たな登場人物(名前持ち)もあって、次から動かすのがますますめんど、、、
難しくなりそうですね(´・ω・`)

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]