忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業っていうのかな、そんな感じの連絡があってふと思った。
こういう対応が苦手な人はハマっちゃうんだろうなと(’’
ソレが仕事の人もいるから、一概には否定はできないけど当事者からすれば"詐欺に遭った"と
感じても仕方がないんじゃなかろうか。

あとは、宗教とかそういうのの勧誘。
特にキリスト教の方がきた時、私はごく普通に対応します。ええ、聖書とか読んでますし。
長ければ一時間ぐらいは経験もある、互いの意見を話し合う時間。
玄関先でさも盛り上がってきた頃に切り出される"お誘い"。
それに対して「ノーセンキュウ」と答えてドアを閉めるのが大好きです(*´ω`*)

執筆中のBGM=『桜吹雪』:DASEIN

拍手[0回]

PR
また爆弾低気圧がくるそうですね(; ・`д・´)
あの週末の厳しさに匹敵すると予報士は言っていました。
体調管理は勿論ですが、こういった天候への注意も必要な期間になりそうですね。

執筆中のBGM=『虹』:L'Arc~en~Ciel

拍手[0回]

今日って祝日だったんだねー。今日って火曜日だったんだよねー。
今日ってゴミの日だったんだよねー。

……出すの忘れたわ(゚Д゚) いや、毎度ながら冬でよかったと思う。マジデ、マジデ……。

執筆中のBGM=『イノセントワールド』:Mr.children

拍手[0回]

明日はちょっとお休みを貰って、祖父母のとこへ。
ホントは先週の土曜日に行く予定だったんだけど、あの天候でね(´・ω・`)

とはいっても、その後の予定はなーんもなかったりする(*´ω`*)
ま、のんびりするべし♪

執筆中のBGM=『蝶』:天野月子

拍手[0回]

厳しい寒波により、特に昨日は各地で被害が報告されています。
関東方面の友人には停電に遭った人もおり、あの寒さの中で文明の利器が使えない
状況を想像しただけで、恐怖を感じます。
もう2月。されど、まだ2月。またこのような気候があるやもしれません。
皆さんも、充分に対策を取りお気を付けください(*'ω'*)

執筆中のBGM=『Battle#5(『サガ・フロンティア』より)』:伊藤賢治

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]