忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、もう1月も中旬ですねえ。早い早い(´・ω・`)
ところで、ヘッドフォン踏んづけて出音部のところが丁度折れちゃったて、
応急手当でセロハンテープでつけたんですが、
フィット感が甘々やで(ノД`)・゜・。 はよ新しいの買わないと。。。

*RSSのせいか、ブログ巡回屋での投稿時間が9時間遅れてるので、
 私が問題解決できるまで、意図的に投稿時間を+9時間してますのでご了承を。

執筆中のBGM=『君がいた物語』:See-Saw

拍手[0回]

PR
寒い日が続きますね(; ・`д・´)
冬だからというのでは我慢できないぐらいです。
皆さんも、体調には気を付けてね(´・ω・`)

執筆中のBGM=『BRANCH ROAD』:LUNA SEA

拍手[0回]

ダンガンロンパ2もクリアー(*'ω'*)
新しいアクション要素に四苦八苦させられつつも、無事にクリアできました。
演出としては最後は物凄くいいのですが、
1もそうなんだけどスケールがいきなり飛躍しすぎるよね。
続編も出るようなので、期待ですね♪

執筆中のBGM=『JESUS』:GACKT

拍手[0回]

ちょいとリアルの状況が変わるかもしれない。
といっても、生活習慣とかそういうのが変わるんじゃなく、
ズバッと言っちゃえば転職しようと思う。うん、だから面接行ってきます(*'ω'*)b

執筆中のBGM=『Philos』:Energy field

拍手[0回]

あけましておめでとうございます(*'ω'*)
なんとかこの『もののあはれ』も新年を迎えても更新に至りました。

たかがゲームに関するブログ。ですが、人と絡むオンラインゲームというからには、
私的には日常と何ら変わらない時間です。
そんな時間を送る私が感じた『もののあはれ』を、今年もよろしくお願いします。

執筆中のBGM=『Get Wild』:TM NETWORK

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]