忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。なんか、ここ数日は暑いという言葉を
何度発したかわかんないぐらい、暑い。

秋の気温じゃないぞ、これ(ノД`)・゜・。

拍手[0回]

PR
9月14日にダーツ大会予定中(*'ω'*)
気になる人はリンク先のお茶の間に急げ―♪

拍手[0回]

連日、強い雨が続きます(’’;
6・7・8月とあんまり降らなかったのに、
帳尻を合わせるかのような集中豪雨。

皆さん、充分に気を付けてくださいね(・ω・)

拍手[0回]

残暑が厳しいかと思ったら、今日は涼しい一日でした。
体調管理には気を付けねばねえ。
今日は揃えてる漫画の発売日(*´ω`*)
LUNA SEAの新譜も聴きながらで、とりあえず今月は浪費は終わりかな。

拍手[0回]

いえーい♪
LUNA SEAの新譜ゲットだぜー(*´ω`*)
表題曲はもう聴いてたんでc/wが気になってたんで、コレがヤヴァイ。
いい意味でヤヴァイ。個人的にはこっちの方が表題でいいけど、
まあ、売れないんだろうなあw

拍手[0回]

お茶の間
文読
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]