忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、強い雨が続きます(’’;
6・7・8月とあんまり降らなかったのに、
帳尻を合わせるかのような集中豪雨。

皆さん、充分に気を付けてくださいね(・ω・)

拍手[0回]


さてさて、公式が大好きなブースト期間も一先ず終わりですよー。
かくいう私も、新規メンバーのお手伝いをメインに、
間を見計らってコツコツと利用させてもらったんですがね。

目的は当然(?)カラカサジコミ一択ですよ(*'ω'*)

緊急はいつも通り予告で埋まってるんで、クエもAD一択。
月・火がドロップ率100%だったので、ソロでコソコソとリスク上げて準備。
火山AD自体が人気なくて、PT組めるか不安だったのですが、
結果をみれば結構すんなり組めました。
うん、私のコメ欄がよかったおかげもあ、、、ゲフンゲフン。

ソロで日曜まででリスクを上げたのは+8まで。
月曜からはPTを募集して本格的に籠りました。
久しぶりに自分から野良募集でPTやりましたよ! うん、新鮮だった(*'ω'*)

で、リスクが20になった火曜の19時過ぎに、
まさかのリスクリセットが行われたので、火山籠りを終了させる事にしました。
あれだね、リセットの事すっかり忘れてたね!!

とりあえず、以下はブースト期間中の収穫物(☆10順)。

・蒼黒のニョイボウ
・ディッグピラー
・ダガンスラッシュ
・ブルートギフト
・リア/エルダーアロア
・メッサーアゲート
・デュエルゲイズ
・錦
・ステラトィンクル
・ラムダアリスティン(4個)
・スペース・ツナ(食べきれないぐらいでた)
・ヴォルユニット(要らないぐらい出た)
・オンミョウキカミ
・ヒトガタ
・ザンバ
・ニョイボウ
・クラーリタ・ヴィサス
・ウェーブボード
・ビーチシェード(傘立て足りないぐらいでた)
・ガンスラッシュゼロ(3個)
・赤シリーズ(トラウマレベル)

こんなもんかな。
こうやって一覧にすると、場所が殆ど固定だったせいもあって、
種類は多くないかな? ☆7のは、お手伝い時にポロッと出た感じ。

まあ、ご覧のとおり出なかったよ!!
周りには「買った方が早い」って声が飛び交ったけど、もう意地ですわw

(# ゚Д゚)< カラカサが、出るまで、掘るのをやめない!

でも、野良でADだったけどちょくちょくチャットが盛り上がったPTもあり、
別れ際にフレ申請下さった人もいて、なかなか良い時間でした♪
私的にも、いい経験になったかな(*'ω'*)

明日は新フィールド実装だね。
さてさて、FF14も開始した現在、どうなることやら?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ バーストですよ、雛さん!
 大きいだけの鈴蘭です。
 メンテバーストの時間を利用してのブログ巡りなう、です;

 火山AD、カラカサは残念でしたが…☆10は出てるんですし。
 ソレにレアより何より、なかなか充実したクエストに行けたようなのが喜ばしいです(´・ω・`)
 
 自分の方は…日課のTAに加えてEXを2回ほど。
 結果はリアイェーガーが一つ。
 十分といえば十分ですが、日常の繰り返しの中のイレギュラーという感じです;
 雛さんのような楽しみに触れられなかったのは、ちと残念にも思わなくもなかったり。

 …贅沢なんでしょうが;

 何れカラカサが出る時まで。
 良い巡り合わせが続くことを願っております(´・ω・`)b
鈴蘭 URL 2013/09/04(Wed)19:53:09 編集
◆ >鈴蘭さん
予想とは大きく違ったメンテバーストとなってしまいましたね(ノД`)・゜・。

カラカサは出ませんでしたが、充実した時間だったとは思います♪
これからも、自分で楽しみ方を作っていく。
そんなスタイルで遊んでいきますよー(*'ω'*)

カラカサは狙いますけどね!!
2013/09/07(Sat)11:06:56 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]