忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。なんか、ここ数日は暑いという言葉を
何度発したかわかんないぐらい、暑い。

秋の気温じゃないぞ、これ(ノД`)・゜・。

拍手[0回]


さてさて、色々と問題が生じ・残るPSO2ではございますが、
今のところ引退を考えるなんてことはなく、
寧ろこの状況で如何に楽しんで遊ぶかを考えたりします。
FFが気になる……というか、MMOが恋しいとは思いますが(*´ω`*)

とは言っても、マンネリというのはどうにもできずに、
飽きるというよりもなんというか、足りない刺激感&達成感。
ソレを打破すべく(?)、遂に私も作ってしまいました!



サブキャラ(*'ω'*)
確か1キャラだけで精いっぱいとか風潮してた気がしないでもないが、
そんな事はなかったぜ!

名前は蓮華(れんか)で、初期クラスはブレイバー。
実はこのキャラには縛りを設けまして。

・武器はカタナだけ
・お金&コス以外の装備の共有禁止(作成記念にシガルガの1050を譲渡)
・クラス変更不可
・諦めない

といった具合です。
某ニコニコで、弓縛りで同じような動画があったりしますが、
まったくの偶然です。作ってからその動画しりましたから!(必死)
サブクラスについては縛ってはないですが、
武器の縛り上、なんかほぼ一択な気がしないでもない。
しかも、レベルの上限は40という事実ですしね。

んまあ、コツコツとやりますかね。
新人さんが加入した時に思い付いてればよかったと思わないでもない。

あと、ついに遭遇しましたよ!!

 

お前じゃない



バルバリリーパ!!

チームオーダーで採掘場ぐるぐるに参加してた時に、
周囲チャットでEトラ発生の告知が入ったので、全力で走りましたよ。
距離があった上に、情報ではこいつちょー弱いみたいなので、
かなり焦りました。こういう時に転送装置は的外れだし(ノД`)・゜・。

なんとかSSを撮った2秒後ぐらいに昇天してしまったので、
動きを全く見れなかったのが残念ですが、
今度見つけたらじっくり観察しませう(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]