忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬわー!
カラオケいきたーい(*´ω`*)♪

拍手[0回]


さてさて、ちょっと間が開いてしまいましたが、
『第一回・ダーツ大会』は無事に終了しました(*'ω'*)

ちょっとしたハプニングがありはしましたが、
なんと総勢15名が参加して下さいました。
予備日の方は参加予定者が少なかったので心配してたのですが、
先行組から見学に来てくれたこともあり、
変わらないぐらいの盛り上がりとなりました♪ 繰り返しになりますが、
参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした(*'ω'*)



では、優勝者の発表をこの場にてさせて頂きます!

有効点にて計53点を獲得した、モンピーさんが優勝です♪
当ブログでも相互リンクさせて頂いており、尚且つ
【WHITE GARDEN】というチームのマスターをなさっています。
しかも、このダーツ大会の前での雨風にてヤスミを拾ってきて
あろうことか私に自慢するという不届き者でもあります。
今度、成敗してやるんだ(*´ω`*)b

他の参加者の詳細を書くと長くなっちゃうので、
申し訳ありませんが今回は掲示板を観覧してくださいませ。

【お茶の間】
http://irisfaint.bbs.fc2.com/

第二回以降も予定してますので、楽しみにしててくださいねー♪
そして、是非また参加して下さいまし―(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
大きいだけの鈴蘭です。
 イベント企画進行お疲れ様でした。

 個人的にはダーツ下に置かれたマットのコールに非常に関心がありますよ、ええ。
 自分にはああした「笑い」のセンスがなくて…;
 「意味が分からんwww」という衝動にかられるような笑いを取る面白さが、思いもつかないのです。
 
 なんというか…感心したものです。ええ(´・ω・`)


 ゲーム内での絡みがあまりなかったので、正直こうしたイベントは大変有り難かったです。
 個人的にはお話も…とは思いましたが、先のEsuteurさんの言ではありませんが…止まらなくなる上に、「独り言」や「もののあはれ」の出張拡大版になってしまうのは必定。
 楽しむためにインしている方には「蛇足」を付けてしまいかねませんし:

 まぁ、何れ機会を得て、雛さんがお望みくださった時は…ゆるりと語り合いましょ?

 ではでは(´・ω・`)ノシ
鈴蘭 URL 2013/09/26(Thu)22:05:20 編集
◆ >鈴蘭さん
遅レス申し訳ない(ノД`)・゜・。

ダーツ下のコールは、元ネタ判る人には懐かしいものですよね。
私は大好きで、よく観てました(*´ω`*)
だから決して、私のセンスではないのです(爆死

そうなんですよねー。
何気に鈴蘭さんとゲーム内で絡む事ってないに等しいですよねw
wisでちょこっと喋るぐらいがテンプレみたいになってますし。

それが、クエスト以外での絡みを取ることができて、私も嬉しく思います(*´ω`*)
2013/10/01(Tue)17:28:45 編集
お茶の間
文読
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]