忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月ですねえ。早いもんです。
でも、マシにはなったと言えども暑さはまだ残って、
しかも台風が順々にくる気配(>_<)
秋だと気を抜くのはちょっと早いかも(’’?

拍手[0回]


さて、10月しょっぱなから愚痴ってどうなのかと思ったのですが、
いかんせんモチベが低下しててプレイ時間が著しく減ってます。
まさかの2週連続復刻予告『雨風』ときて、
何人かとは予想はしていましたが、今週は予告DFにインランも付いてきました。
あれでしょうか。

律儀にDFさんが時間指定での宣戦布告してくれたもんだから、
その間に戦技大会的なノリでランキング大会開催しようぜみたいなノリなの?
アークスの仕事の幅ってどんなだけ狭い上に、平和やねん。

まあ、今回はそっち方面は置いておく。
9月27日に、酒井Pからの謝罪(お詫び)文書が更新された。
その中に、どうしても気になる点があるのだ。

また、開発体制の変更についても、進めております。
 9月25日(水)のアップデートから、チェック体制の見直しを行っております
 ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしないためにも、
 引き続き体制の強化を図ってまいります。

いや、おかしくね?
チェック体制の見直しって、この日まで行われてなかったって事かね?
こう取られても仕方ない記述だよね、これ。

バカ正直に素直に現状を晒すことを全面的に否定はしないが、
知られちゃいけない事もあるんだよ。
信用を取り戻す・取り戻したいって言ってるけど、
何を信じて、何を期待すればいいのさ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。
 DFはまぁ…考えようによっては、歌で呼び寄せることを知ったアークスが、作戦の一環で「この時間」と決めてDFを呼び寄せて撃退、襲撃のタイミングを操作している…と見ることもできるので;
 依然「緊急の意義は?」というと疑問は残りますが。
 DFが定時に…という部分は、説明がしっかりしていれば、共感は得られるように思います。

 お詫びの文は…うん…;
 私は、セガはHDD消去の騒ぎの翌週、メンテでトチりましたが…それらに対する言い訳なのかな、と考えてしまいました。
 この文章だけでは、体制整備に半月以上かかった理由の説明がありませんしね…。
 具体的な数字を出すなら、併せてその背景も出して欲しいですね;

 中途半端な情報開示では、不安を煽るように思います…(´Д`)
鈴蘭 URL 2013/10/01(Tue)20:49:33 編集
◆ >鈴蘭さん
個人的には、ライブ⇒DFの流れがどうしても理解(納得かな)できませんw
クーナの立ち位置ってハ○レッ○との絡みしか明記しされてない気がするのですよね。
まあ、公式の遊びって言われればそれまでなんですがね(’’

チェック体制の強化はいいのですが、
もう一つ疑問なのがメンテが予定時間よりも早く終わることなのですよね。
コレは「メンテが終わったから、少しでも早くユーザーに遊んでもらおう」
という公式の意向なんでしょうが、
なんか強化するという言葉と矛盾を感じます。
まあ、時間を掛ければいいって事でもないんでしょうけどね。

新しいアップデートも控えて、まだまだ課題への不安は募りそうです(ノД`)・゜・。
2013/10/03(Thu)18:22:36 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]