忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーの惣菜コーナーから、カニクリームコロッケが消えた。
私はいったい、これから何を楽しみに惣菜コーナーを覗けばいいのか。

拍手[0回]


モチベは低下してるものの、インすればそれなりに楽しんではいます。
基本ゲームは好きだし、他のチムメンがDF行ってても、
一人でチームオーダー優先するぐらいの自己中なので(*´ω`*)



もう先週の話になっちゃいますが、エス姉と久しぶりに遊んで
パラレル掘り当てたり、(SSに肝心のエス姉が映ってない事は内緒だぞ!)



フレとそのフレと絡んでフレになったりと、
愚痴を零す割に充実はしてる気がします(*'ω'*)
自分が楽しむことを優先するので、それが上手くいってるのでしょう。

しかし、悩みもでてきまして。
フレンド欄を、そろそろ整理しないといけないんじゃないかと(’’;

いえ、もう少し余裕はあるのですよ。
でも、少しなんですよ。加えて言えばですね、、、
オフライン状態のフレリストの数がパねえっす(ノД`)・゜・。
(私が)BLされてる人もいるのかもしれませんが、
明らかに引退したっていう人が数を増してきてて、
どうしようかなーって。

基本、逢ってすぐでは申請したり受けたりはしないんで、
(私見では)仲はいい人ばかりだったと思うので、難しいところです。
まあ、まだ枠はあることですし、少しずつ考えていきませう。

なんだかんだいって、新しくフレができたりしてます。
今週に入って2人できましたし、嬉しい限りです♪

が、イン時の挨拶wisも比例して増えてきて、
たまに誰まで送ったのか判らなくなる時があります
返事が割り込まれちゃうと余計にね(*´ω`*)
喜ばしいことなんだろうけどね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 お魚捌いて売ってくれたスーパーが、まるごと消えて途方に暮れた鈴蘭です(´・ω・`)Oh...マイスィートツナ…。

 カニクリームコロッケが消えたのは、これからは芋たっぷりのコロッケを食え、という啓示ですね…。
 偶然ですが、今日の帰宅時に小腹が空いてコンビニでカニクリームコロッケを買い求め、歩きながらかぶりついたら、反対側からクリームが吹き出すという惨事に見舞われましたが、何か(´・ω・`)?

 次はジャガイモコロッケにしよう、うん。


 人の輪が広がるにつれ、誰しもが抱える悩みですね;
 あるフレさんは『活動場所が決まっている人は削る』としていたりも。
 何処にいるのか把握しづらい人のカードは、監視用に持っておくんだそうです;

 友好の証としてみれば、『整理』なんてとんでもない話ですが。
 見方を変えれば、そのカードも意味が変わってくるかと思います。
 …まぁ、双方の合意なく…という部分が、どうしても抵抗を感じる部分なんですがな…(´・ω・`)
鈴蘭 URL 2013/10/03(Thu)23:20:04 編集
◆ >鈴蘭さん
まさかのスーパーレベルの話で返ってきた(ノД`)・゜・。
カニコロらしいアクシデントですが、外ではきついですね。
主に人の目がある時点で|д゚)ジー

一応、自分のフレリストを他人に見えない仕様なので、
フレの目を気にしなくてもいいという方向もありますが、
そんな簡単に片づけたくない問題ですよね。

PS3のとあるゲームでは、自分のフレリストが他人にも見える仕様で、
整理ができない人もいましたねえ。

ただの名刺だと言えばそうなのかもしれませんが、
その名刺がないと連絡が取り辛いですし、
管理にはホント気を使いますね(ノД`)・゜・。
2013/10/06(Sun)14:36:23 編集
お茶の間
文読
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]