忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[46]  [45]  [44]  [97]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも台風です。此度のはまた大きい……。
天災が続き気温の変化も大きくなっておりますが、
皆様、どちらにも充分な注意と対策を。

拍手[0回]


さてさて、前回の徒然草で告知した通り、イベント開催を表明しましたよ!
詳しくは【お茶の間】を確認願いますが、今度はクイズ大会ですよ(*'ω'*)
ルールを読んだ人で、「あれ? これってひょっとして…」と思った人は、
同世代が疑われますのでご注意です!!

お茶の間
http://irisfaint.bbs.fc2.com/

SHが実装されて一週間が経ちましたが、私は元気です(ナニ)
いつも通り、のんびりとやってます。クエも当然、お喋りもまったりと♪



友達にやられた悪戯。
お判りになられただろうか? ベンチの向きがずれていることに!
詳しいことは私も解りませんが、向き修正を繰り返していると、
徐々にズレが発生するそうです。
だからどうしたっていう効果なのですが、こういうのは大好きです♪





久しぶりに演奏会しながら雑談したりで、まったーりですよ(*'ω'*)

まあでも、やっぱりクエにも行ってるのは行ってるので、
そちらの報告もしなければならない。いや、せざるを得ない!!
何故って?



どや(*'ω'*)
保存してもいいのよ?
とうとう手に入れたぞ、純真なる和の心をー!!
性能……特に攻撃力とかなんかどうでもいいのです。
見た目ですよ見た目。使っていて自分が楽しいかです。
まあ、これは人それぞれですけどねー(*ノωノ)

そういえばですね、
私のパソコンの中に何故かPSO2のlogフォルダが無いのですよ……。
発覚してからも生成される気配もなく、現在原因調査中。
んー、HDDバーストの関連か何かなのかなー(ノД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 カラカサ獲得おめでとー!
 念願の…というだけあって、よくお似合いです(´・ω・`)b
 性能はこの際、言うだけ野暮でしょう;
 こういうのは、本当なら武器迷彩の方が良かったんですけどねぇ…長く愛用できますし。

 タガミガツチのドロップする武器迷彩はダブセ、バレットボウ、タリスの3種で、それぞれ和の雰囲気を持っています。
 和服にはピッタリと思うんですが…。
 純白の武器に変わるので、服は選ぶかも知れません。


 クイズの方は告知していきますよb
鈴蘭 URL 2013/10/21(Mon)07:00:44 編集
◆ >鈴蘭さん
ありがとです(*'ω'*)b

確かに、自分の好きなデザイン(グラ)が迷彩になるのはいいですよね。
まあ、武器そのもののグラの存在がががw

タガミガツチの弓の迷彩は欲しいです(*´ω`*)
SSで見た感じ、確かに服の色とか選びそうですねえ。まあ、いつ手に入る事やらw

告知ありがとうございます♪
頑張りますよー(*'ω'*)b
2013/10/23(Wed)06:27:25 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]