忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[45]  [44]  [97]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、なんでモンハン買ったんだろうなーw
やってないわけじゃないけど、まだHR2だし村4入ったばかりだし、
「一緒にやろう」って先に始めてて誘ってくれた人も、
私に合わせてのプレイはしてくれない(これは仕方ないんだけども)から、
なんだかなーって感じ('_')

拍手[0回]


SH実装後に初めて参戦したDFで、ちょっと嬉しいことがありました。
あ、ちなみにレアは何も拾ってないです(ノД`)・゜・。

野良で参戦したのですが、本体戦のテレポータ―に集まってくる中で、
私が言うより先に一人が「よろしくお願いします」と発言。
そして直後に私も(返事ではなく挨拶のつもりで)「よろしくお願いします」と
発言したところ、「返事があるって嬉しいなあ」と零しました。

そうです。
交流を持ってない(私と同じ)不満・不信を抱えていた人と、逢いました。
テレポータが起動する前に簡単に白チャで会話して、
DF撃退後も簡単に会話してお別れ。
クエだけという短い時間での付き合いでしたが、
最近で一番感激したかもしれません。

その人とはフレ登録はしてませんが、GJを飛ばし合ってたりします(*'ω'*)
まだまだ不貞腐れるには早いと実感もできた出逢いでした。

そして日曜日のこと。
またも鈴蘭さんから他チーム開催のイベントのお報せを受けて、参加。
今回は「NPCそっくりさん撮影会(名前ちょっと違うかも)」でして、
タイトル通りNPCそっくりにキャラメイクしたプレイヤーが沢山集まりました。

最初はその場で見学者が撮影するコンテストっぽいやつかと思ったのですが、
ちと説明が難しいので省きますが、身内メインが行動するといった進行でした。

とはいっても趣向は面白いですし、再考すればいい企画になると思います(偉そう)
まあ何人かともその場で話したり、そっくりさんをコソコソ(堂々)と撮影したりで、
楽しい時間ではありました♪
SSを載せたいのですが、いかんせん私は交流を持ってないチームでしたので、
確認を取り次第また別に載せれたらと思います。

SH実装により懸念もあったのですが、逆に触発された面もあります。
だからこそ、私からも一言。



明日、【お茶の間】にてイベント開催を告知する(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
モンハン買ったのね…(´ω`)
両立頑張ってね(* ̄ー ̄)

野良での挨拶か…ここ最近はあんまり聞かないないな…
帰ってこないと思うと何ともね…
やっぱまだまだな私です…

イベント期待してるよ♪
時間合いそうなら参加する方向で(* ̄∇ ̄)ノ
Esuteru 2013/10/15(Tue)20:04:14 編集
◆ 無題
 武器訓練だけで終わってる鈴蘭ですが、何か(´・ω・`)?

 PSO2やってると、チャットが忙しいのです。
 グッジョブは毎日送らねばなりませんし、何かとメールでやり取りする事もあります。
 クエストに行く間を惜しんで時間を作ってるんです。
 この上、別ゲーなど…;
 
 …こんな私のPSO2は、間違っていない(´・ω・`)!


 マルチのそうした繋がりは良いですのぅ。
 自分は挨拶をして、返礼をくれた人は極力覚えておくようにしています。
 次の機会があれば…などと、虎視眈々と狙っているのです。
 生憎、マルチの挨拶から始まったフレさんは、未だに0なんですが…。
 いずれ…!


 あ、イベントの方は時間が合えば、また参加させてくださいな。
 楽しみにしてますよ~。
鈴蘭 URL 2013/10/17(Thu)03:26:06 編集
◆ >Esuteruさん
買ったけど、一人でやるもんじゃないねえ。
チャットもやりにくいし、アドパみたいにできたらまた違ったかもだけど。
まあ、メインはPSO2ですよ(*'ω'*)

見返りを求める挨拶ってのはしたくないから、
私は野良でもマッチングした人たちには挨拶は飛ばし続けますね。
いつか、共鳴したら嬉しいしね♪

イベント頑張るおー(*'ω'*)
時間合ってくれー(*ノωノ)
2013/10/20(Sun)08:55:14 編集
◆ >鈴蘭さん
めちゃくちゃ最初やないですか、やだー(ノД`)・゜・。
流石は筆頭ニークス!

何人かはマッチングからの付き合いの方がいますなあ。
クエ中に結構喋ったりするんで、共感したってケースが多いですな。
鈴蘭さんにも、いつかそういう出逢いがくることを(*'ω'*)

イベント参加表明ありがとです♪
そして、広報活動もありがとう&お願いします(*´ω`*)
2013/10/20(Sun)08:59:05 編集
◆ 無題
モンハンはいつでも手伝いますよ!!

寄生だってなんだっていいですよー(*・◇・)b

雛さんにはいろいろお世話になったので、

そんな事でしか恩返しできませんから…!!

任せてください!!
プリン 2013/11/17(Sun)22:01:42 編集
◆ >プリンさん
とうとうプリンで納得したのね(*´ω`*)

私が何をしたのかはサッパリと自覚はありませんが、
一緒に遊ぶという事なら喜んで♪
個人的には寄生行為は嫌いなので、できる限りの事はしますよーw
2013/11/18(Mon)17:38:07 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]