己
HN:
雛
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
輪
さてさて、ついに開放されました難易度SH。
それに伴い、新しいドロップも追加されてプレイヤーの大半はSH三昧のご様子。
ただ、メインがVHからSHになってしまったせいで、
まだVHはマシですがHは目も当てられない状況に見えます。
EP2開始時期とは違った、新規組には寂しい環境ができちゃってる感がありますね。
何かできたらいいんだけどね、何ができるんだろうね。
とりあえず、私も一通りのSHの洗礼は受けてきました(*'ω'*)b
感想を言いますと、攻撃は確かに痛いけど体力は別に。って感じ。
新しい武器・防具が出回ればこちらの戦力だけが上がって、
すぐにVHと同じ状況になると予想してたりします。
美食(?)家のフランカさんがコックに扮したり、
リリーパのお爺さんタイプがでたりと、
NPCのグラにも調整入ってたりするので探してみると面白いかも?
でも、しばらくはやはりクエがメインな状況が続きそうですねえ。
いや、RPGだし開発からすれば当たり前なことなんだろうけどね。
私としては、そりゃレアは欲しいけどそうガッツクのもどうかなーって感じ。
マイペースが一番ですよ。
欲しいのは今んとこカラカサジコミだけですし。ええ、絶対出ますし。
いや、出しますし。落としてくれるはずですし(*´ω`*)
そういえば新緊急でクーガーが復活。
初日から何回か発生した時は私行けずじまいだったのですが、
なんか友達から悪い状況しか聞かされてなかったんですよね。
詳細はめんどくさいので端折りますが、
ようは多くのプレイヤーが物欲に塗れてクエの本質を壊してる。と。
実装開始初期だしね、なんていうかいろんな感情のリミットが
バランス取れてない人もいるだろうね。
周りにもチラホラとピリピリした感情が見えたりもします。
とりあえず、一呼吸置いてみてみるのも必要なことです。
ゲームの本質は楽しむこと。
誰かとの交流も、楽しくあること。居心地がいいこと。
私は、そう思います。
それに伴い、新しいドロップも追加されてプレイヤーの大半はSH三昧のご様子。
ただ、メインがVHからSHになってしまったせいで、
まだVHはマシですがHは目も当てられない状況に見えます。
EP2開始時期とは違った、新規組には寂しい環境ができちゃってる感がありますね。
何かできたらいいんだけどね、何ができるんだろうね。
とりあえず、私も一通りのSHの洗礼は受けてきました(*'ω'*)b
感想を言いますと、攻撃は確かに痛いけど体力は別に。って感じ。
新しい武器・防具が出回ればこちらの戦力だけが上がって、
すぐにVHと同じ状況になると予想してたりします。
美食(?)家のフランカさんがコックに扮したり、
リリーパのお爺さんタイプがでたりと、
NPCのグラにも調整入ってたりするので探してみると面白いかも?
でも、しばらくはやはりクエがメインな状況が続きそうですねえ。
いや、RPGだし開発からすれば当たり前なことなんだろうけどね。
私としては、そりゃレアは欲しいけどそうガッツクのもどうかなーって感じ。
マイペースが一番ですよ。
欲しいのは今んとこカラカサジコミだけですし。ええ、絶対出ますし。
いや、出しますし。落としてくれるはずですし(*´ω`*)
そういえば新緊急でクーガーが復活。
初日から何回か発生した時は私行けずじまいだったのですが、
なんか友達から悪い状況しか聞かされてなかったんですよね。
詳細はめんどくさいので端折りますが、
ようは多くのプレイヤーが物欲に塗れてクエの本質を壊してる。と。
実装開始初期だしね、なんていうかいろんな感情のリミットが
バランス取れてない人もいるだろうね。
周りにもチラホラとピリピリした感情が見えたりもします。
とりあえず、一呼吸置いてみてみるのも必要なことです。
ゲームの本質は楽しむこと。
誰かとの交流も、楽しくあること。居心地がいいこと。
私は、そう思います。
PR