忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [97]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツ最強説(*´ω`*)

そういえば、今月GE2発売ですなあ。
いや、体験版もあんまりやってなかったりするんだけど、どうしようw
ゲームが好きだからつい買っちゃうけど、ネトゲやってるとオフゲーじゃ
なにか物足りない感に襲われるのよね('ω')

拍手[0回]


もう11月ですねー(*'ω'*)
全エリアのSHも開放され、今月には新しいフィールドも追加されます。
友達もチムメンのほとんどはSHでレベリング&掘り掘りに精を出してます。

そんな中でまあ私は、、、





まったりと過ごしてます(*´ω`*)
やっぱり拠点は温泉が一番いいと思いますなあ。

とはいっても、ニークスを満喫しているわけではないですよ。
膝元ぐらいまで浸かってるだけです!
ちゃんとクエにいって、コソコソとレアも手に入れたりしてるんですよ♪
うん、1,2世代前のだけどな!!

カラカサをゲットしたので、今のところ欲しいのはぐらいで、
副産物でポツポツと手に入ってる感じ。
中でも、ヴァイスフェニクスはちょっと嬉しかった(*'ω'*)
私は性能じゃなく見た目で使用を決めるんで、
レアは大体売りさばくんですがコレは全然知らなかった品だったけど、
グラが気に入ったので使う事にしました♪
しかもライフルですからね、普段レンジャーでクエに行っても
(持ってる)ライフルが弱すぎてWB貼るだけの専用機になってましたからね。

まあ、ここまで書いてもその肝心のドロップ品のSSは撮ってないんだよねw





あ、一応装備してるのはあったわw
強化も1050にはしたのよ(*'ω'*)
でもまあ、基本はコレからもまったりですよー♪
スイッチ入ったら、ガッツリ茜掘りに出かけるかもしれませんけどね。
今日とか今日とか今日とか

ちなみに、↑のSSの上下の相方は、それぞれ別人ですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 温泉拠点…そろそろ、恋しい季節になりつつありますね…。
 ウチもいい加減に実装を検討しないと、ダンボールハウスで年越しをせねばなりませんw

 レアドロは…新レアなんかありませんよ(´・ω・`)?
 未実装でしょう…ええ…他所は知りませんが。

 未実装を疑うくらい、新レアと縁遠い私ですが。
 人並みに茜とか、スサノグレンとかを欲しいと思ってもいます。
 まぁ『筆頭ニークス (C)雛さん』なので、面倒が先に立つんですけどね;

 機会があれば茜掘り等にもお供します。
 その時はよろしくですよ。



 …あと、GE2は買います(´・ω・`)b
鈴蘭 URL 2013/11/05(Tue)03:29:13 編集
◆ >鈴蘭さん
もっとチームルームにも遊び要素が出ることを切に願ってます(*´ω`*)

新レアが出ないというより、私の場合は新レアなのかどうかも判らないというのが正しいでしょうかw
ホント欲しい物しか興味ない&調べないので、
名前言われてもさっぱり解んない状況が続いてますw

その欲を駆り立てて、一緒に掘り掘りしますかー♪
思えば、鈴蘭さんとはあまりクエでの絡みって実はないのですよねw

というか、もう『筆頭ニークス (C)雛さん』がテンプレになってるー(ノД`)・゜・。

GE2も、機会があれば是非遊びませう♪
2013/11/06(Wed)17:24:42 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]