忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは月曜日から寒くなるようです(ノД`)・゜・。
11月も中盤に差し掛かるという事で、いよいよ冬が見えてきたのかな。
なんにせよ、私にはコタツがあるから大丈夫なのだ!

リンクの追加です。
鈴蘭さんがマスターを務めるチーム【Trinity HeartS】の交流掲示板です。
私の管理するお茶の間と併用して、よりよい交流が取れたらと想います♪

拍手[0回]


この【もののあはれ】の目玉は『呟き』だという意見がチラホラ。
といっても、カテゴリは2個しかないんで、2分の1なんですがね。
コレはアレか。

日記としての徒然草は、魅力不足という事なのか(ノД`)・゜・。

まあ、殆どニークスの私の日常を綴られたって、
面白いと思う事の方が少ないでしょうがね!!
いいもんいいもん、頑張るもん(`・ω・´)

さてさて意気込んだはいいけども、別に何かあったわけでもなく
今日もいつも通りの徒然草。

私、ログイン時に友達にwisで挨拶をするのですが、
日によって挨拶を変えてるんですよ。うん、大した事じゃないんですけどねw
で、先日はドイツ語で挨拶してみました。

するとですね、返ってきた挨拶がまたバラバラで面白かったんで、
勢いでSS撮ってみました♪



全員の分は撮れてないのですが、
もう国語の境界なんてあったもんじゃありません。
ちなみに、「ぼんじゅーる」は他に4名ほど居ましたね。
今はフランス語が熱いのか。うん、きっとそうに違いない(*'ω'*)

今度は「じゅてーむ(*´ω`*)」と挨拶してみよう。うん、そうしよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 雛さんの挨拶には常々、出来る限り凝った返礼をしてみたいと思いつつ、果たせずにいます(´・ω・`)チクセウ

 次までに何か面白いネタを仕込んでおこう…。


 コンテンツは、この二つで十分じゃないでしょうか?w
 ブログは本来、『個人の日記』な訳ですし。
 読ませたい事を書くのでは無く。
 書きたい事を書くのが、ある意味正しい姿なんじゃないか…なんて思います。

 ゲーム中で簡単にコメントしましたけど、先日の呟きも大変参考になりましたし…。
 今回の徒然にしても、雛さんの日常に触れる楽しみがあるように思います。
 2つで結構バランスが取れていると、私などは考えますが…。
 そうは感じません?;
鈴蘭 URL 2013/11/11(Mon)03:16:26 編集
◆ >鈴蘭さん
フフフ、今後のネタに期待してますよ(’’*

カテゴリを増やすつもりはないのですが、
なんていうのでしょう。
鈴蘭さんの言う書きたい事を書くのが『呟き』で、
読んでほしいと思って書いてるのが『徒然』な」感じなのですね。

まあ、こうなると単に複雑な心境となっているだけでして、
別段困ってるとかそういうのではないですw
お騒がせしました(*_*;

でも、自分の言葉で誰かが何かを感じてくれるなら、嬉しい限りですね♪
2013/11/11(Mon)20:11:42 編集
お茶の間
文読
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]