己
HN:
雛
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
輪
昨日は予告通りダーツ大会を開催しましたよー♪
公式からも予告ランキングがあったので、開催時刻を21:15にして、
参加者の集合を待つことにしました。
当初の予定では11人だったのですが、諸々の事情により9人での開催。
でも、ランキング明けでしかも週末にこれだけの人が集まっただけでも、
凄く嬉しかったです(*'ω'*) ありがとねー♪
チームだけの集まりではないので、チャットは当然周囲になるのですが、
この日のクチマネドールが、覚醒でもしたのか異様に覚えがよく、
ログ荒らしになりかねないので撤去という珍事もありましたが、無事開始。
ルールは掲示板にも書いてありますが、ここにも一応記載。
1.投擲数は3回。
2.投擲前に、自分が有効とする投擲を2つを発表。
3.有効点による合計得点の多い者が優勝。
と、こんな感じ。
無効点を設けたのは、運要素を高めるためと私からの嫌がらせです(*´ω`*)
さて、投擲順もダーツ(即興)で更に運を左右させての結果、以下の通りに!
公式からも予告ランキングがあったので、開催時刻を21:15にして、
参加者の集合を待つことにしました。
当初の予定では11人だったのですが、諸々の事情により9人での開催。
でも、ランキング明けでしかも週末にこれだけの人が集まっただけでも、
凄く嬉しかったです(*'ω'*) ありがとねー♪
チームだけの集まりではないので、チャットは当然周囲になるのですが、
この日のクチマネドールが、覚醒でもしたのか異様に覚えがよく、
ログ荒らしになりかねないので撤去という珍事もありましたが、無事開始。
ルールは掲示板にも書いてありますが、ここにも一応記載。
1.投擲数は3回。
2.投擲前に、自分が有効とする投擲を2つを発表。
3.有効点による合計得点の多い者が優勝。
と、こんな感じ。
無効点を設けたのは、運要素を高めるためと私からの嫌がらせです(*´ω`*)
さて、投擲順もダーツ(即興)で更に運を左右させての結果、以下の通りに!
1.ヴァルシス=0・17・4
2.雛=40・17・7
3.ユーコ=9・13・40
4.鈴蘭=17・16・6
5.るしふぁーの=0・14・8
6.Ron=18・20・15
7.Esuteru=10・8・12
8.フリンデル=10・17・18
9.ハウメア=26・0・13
実は、本日に参加したいけどリアル事情によりできない人もいましたので、
予備日を設けております。ですので、まだ結果(優勝者)は決まってないのです。
故に!
ここでは各位の有効点を伏せて、各得点のみを記載しておきます(*'ω'*)
現在、予備日の日程調整をしており、決まり次第決行いたしますので、
結果の方はもうしばらくお待ちをー。
しかし、終わってみれば1時間という時間でしたね。
短いのか長いのかは判りませんが、個人的にはあっという間でした。
23時にも予告緊急(雨風)が控えていたこともあって、
すこし巻気味でいたことも事実です。
が、個人的には折角集まったのだから、
ダーツ以外での交流を取る時間が持てたらよかったと思います。
まあ、やはりPSO2を初めRPGの基本はクエ(戦闘)になるので仕方ないのですが、
この辺はまだまだ私の力不足もありますね。
いつか、「(今回ぐらい)緊急なんて(行かなくて)いいじゃん」と、
みんなが言えるような集まりをしてみたいですね(*´ω`*)
ここで一つ重大発表が!
ここまで書いといてなんなんのですが、
私とあろうことがSSを撮ってませんでしたw
なんと、これ1枚ですw
しかも、ダーツ大会本番ではなく、時間待ちの光景ですw
うわーん(ノД`)・゜・。
実は、本日に参加したいけどリアル事情によりできない人もいましたので、
予備日を設けております。ですので、まだ結果(優勝者)は決まってないのです。
故に!
ここでは各位の有効点を伏せて、各得点のみを記載しておきます(*'ω'*)
現在、予備日の日程調整をしており、決まり次第決行いたしますので、
結果の方はもうしばらくお待ちをー。
しかし、終わってみれば1時間という時間でしたね。
短いのか長いのかは判りませんが、個人的にはあっという間でした。
23時にも予告緊急(雨風)が控えていたこともあって、
すこし巻気味でいたことも事実です。
が、個人的には折角集まったのだから、
ダーツ以外での交流を取る時間が持てたらよかったと思います。
まあ、やはりPSO2を初めRPGの基本はクエ(戦闘)になるので仕方ないのですが、
この辺はまだまだ私の力不足もありますね。
いつか、「(今回ぐらい)緊急なんて(行かなくて)いいじゃん」と、
みんなが言えるような集まりをしてみたいですね(*´ω`*)
ここで一つ重大発表が!
ここまで書いといてなんなんのですが、
私とあろうことがSSを撮ってませんでしたw
なんと、これ1枚ですw
しかも、ダーツ大会本番ではなく、時間待ちの光景ですw
うわーん(ノД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
◆ 無題
大きいだけの鈴蘭です。
主催・進行、一先ずお疲れ様でした。
神はサイコロを振らない、なんて言いますけど…こうして見返すと、非常に良い勝負に見えますねw
はてさて、どういった結果になることやら…楽しみですね。
1時間。
こうしてみると、あっという間ですねぇ…。
ダーツは楽しませて頂きましたが、雛さんの言われるように緊急の合間という事もあって、ゆっくり出来なかったのが残念でしたね;
とはいえ。
『交流の時間』といって、Esuteruさんとかに語らせたら、5時間や10時間はザラ…会場は寝落ちの骸で埋め尽くされる、凄惨な様相を呈するでしょう(´・ω・`)
万全の態勢を以って迎撃に当たるように。
なお、本コメントは手動で消滅する。
主催・進行、一先ずお疲れ様でした。
神はサイコロを振らない、なんて言いますけど…こうして見返すと、非常に良い勝負に見えますねw
はてさて、どういった結果になることやら…楽しみですね。
1時間。
こうしてみると、あっという間ですねぇ…。
ダーツは楽しませて頂きましたが、雛さんの言われるように緊急の合間という事もあって、ゆっくり出来なかったのが残念でしたね;
とはいえ。
『交流の時間』といって、Esuteruさんとかに語らせたら、5時間や10時間はザラ…会場は寝落ちの骸で埋め尽くされる、凄惨な様相を呈するでしょう(´・ω・`)
万全の態勢を以って迎撃に当たるように。
なお、本コメントは手動で消滅する。
◆ >鈴蘭さん
この度は、参加ありがとう&お疲れ様でした(*'ω'*)
数字だけ見ると、どんぐりの背比べっぽい感じですよねw
こうしてみると、無効点を設けたのは正解だったかもしれません(*´ω`*)
なるほど、エス姉と語る時は翌日に有給を入れなければいけないんですね!
弾と食糧尾を備蓄しておきます( *´艸`)
数字だけ見ると、どんぐりの背比べっぽい感じですよねw
こうしてみると、無効点を設けたのは正解だったかもしれません(*´ω`*)
なるほど、エス姉と語る時は翌日に有給を入れなければいけないんですね!
弾と食糧尾を備蓄しておきます( *´艸`)