忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日にダーツ大会予定中(*'ω'*)
気になる人はリンク先のお茶の間に急げ―♪

拍手[0回]


さてさて、今回のアップデートでの目玉である新フィールド
惑星リリーパの採掘場ですよ(*'ω'*)



砂漠と坑道に比べると随分と明るく、建造物もチラホラと見られます。
これは、リリーパが造ったのではなく、
前の文明の名残にリリーパが居座ったと解釈すればいいのかな?

住処と呼ばれるだけあって、そこかしこにテントを張った
リリーパの姿を見ることができて、リーリーファンには堪らないかも。
私はどうでもいいですけどね(*'ω'*)

恒例のリリーパ防衛Eトラですが、居住区を護るというのがありまして、
普段のEトラとは違い若干距離が離れたところから発生する仕様みたい。
これは臨場感の演出ができて、中々いいと思いました。
難易度がアレなんで、効果は雀の涙ですけどね( *´艸`)

中ボスは、お前絶対新規じゃねえだろ!! とのツッコミが多発中の、
ヴァーダーソーマ。



ビッグヴァーダーにパイルダーオンしてる部分ですよね、絶対。
しかし、フリーになった解放感からかとにかく動き回ります。ウザイ



こやつのレア版からのドロップで、二刀チェーンソーをゲッチュ。
しかし、割と出易いらしく値段は(´・ω・`)でした(売りました)

もう一体はダーカーの新ボス。



攻撃パターンが既存のソレとは異なり、
個人的にはエクス同様に戦っていて楽しい相手です。
ファイターのスピンで竜巻をジャスガするのが気持ちいい♪
いや、まあ私のメインはあくまでガンナーですがね!!



未だ色々と負の空気はありますが、
その中でもインするならば、やはり楽しまなくちゃね♪
これからも頑張りますよー(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]