忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい♪
LUNA SEAの新譜ゲットだぜー(*´ω`*)
表題曲はもう聴いてたんでc/wが気になってたんで、コレがヤヴァイ。
いい意味でヤヴァイ。個人的にはこっちの方が表題でいいけど、
まあ、売れないんだろうなあw

拍手[0回]


何やらキャンペーンでまたまたブースト週ですよ。
ホント、SEGAってこういうの好きね。
まあ、FFXⅣも開始だしユーザー確保の戦略なのかな(’’?
私も興味あるけど、まあまだスルーかな。余裕ないしw

さて、昨日は相互リンク先のエス姉と久しぶりに遊びました♪
いや、マジデ久しぶりだった気がする。
チャットでの絡みはあったけど、直で絡んだのはいつ以来だったろうか。

んで、砂漠のAD行ってきたんですが……
ブーストの影響でポロポロでますよ、赤いのが! ええ、絵的にもグラ的にも
15個SW拾って、13個赤いの!! 鑑定代の方が高い不思議!!!
そろそろ本気でこの鑑定代とNPCの買取りの調整してほしいわ。

シグノたんとスバルザイルたんからのドロップには
どうしても期待しちゃういますが、
まあそんな期待は音もなく崩れるわけで(ノД`)・゜・。



収穫といえばラムダアリスティンを3つぐらいでしょうか。
ソールも大したものなかったし……。
でも、バーストのおかげで経験値はガッポガッポでしたわん♪
エス姉、誘ってくれてありがとー(*´ω`*)

その後は何故か復刻緊急のWDがきたんで、
フレも誘って身内で固めてワイワイと暴れました(’’*
誘ったフレは、ちょっとノリが強すぎて疲れてしまったみたいで、
悪いことしてしまった。まあ、反省はしてない

しかし、その後ちょっとしてからサーバーとの接続エラーが連発
30分の内に5回落ちたんで、
流石にいったん本格的に落ちて、ファイルチェック。
直ってるといいなあ('ω')
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 ブーストキャンペーン…よりも、採掘場アップデートがFFを意識した内容になるでしょうね;
 自分もFFに関心はあるんですが、PSO2との両立は不可能ですし。
 何より…人付き合いが苦手な自分は、また最初から対人関係を構築する…というのが億劫で;
 此処の人に誘われて…とかだと或いは…? ぐらいでしょうか。

 牛に引かれて善光寺参り…いや、塞翁が馬…?;
 何れにせよ、物ぐさな鈴蘭です(´・ω・`)
鈴蘭 URL 2013/08/28(Wed)03:08:04 編集
◆ 無題
先日はお疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
Wisでの絡みってのはあったけどなかなかね…
チーム立ち上げたばかりだろうし
色々あるかなって(* ̄ー ̄)
ブーストキャンペーンとか言ってるけど
実際どれだけの人が頑張ってるのやら…
私は適度にやっていこうかと(* ̄∇ ̄*)
ブログも変化付けていきたいなと…
フレさん平気だったかな(´;ω;`)
また機会があれば遊びたいの!
もちろんそちらのメンバーさんもね(* ̄∇ ̄)ノ
Esuteru 2013/08/28(Wed)09:21:43 編集
◆ >鈴蘭さん
採掘場アップデート……どうせ、合わせてなんかやりそうな気がするんですよねw
まあ、行動の幅が広がるのはいいことです(*'ω'*)

FFはとりあえず、現状はアクセス人数制限が問題視されてますねえ。
最近はどのオンゲも新規者への援助が注視されてるんで、
開始時期が遅れたからといって、レベル面でのおいてけぼりはないみたいですね。
私も様子見の方向で、誰かがやるなら。ってぁ\感じでしょうか。

何はともあれ、自分のやりたいことやって遊ぶのがいいと思いますよ(*´ω`*)
2013/08/29(Thu)16:36:05 編集
◆ >Esuteruさん
こちらこそ、お疲れ様&ありがとでした(*'ω'*)

ブーストキャンペーンには、私は乗っかってないなあ。
現状は新規メンバーさんの助力が中心になってる感じ。
でも、折角なんでワクワク感をもってクエに出るのもいいかもね♪

フレさんは大丈夫よー(*'ω'*)
気にしないで、また連れ立ってくださいまし( *´艸`)
2013/08/29(Thu)16:38:58 編集
お茶の間
文読
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]