忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かなのはそう、今月は本とCDで出費がやたらとかさんだ事実。
そして、来週はカラオケに行きたいという仄かな欲望を抱いてる。

拍手[0回]


さて、新しくスクラッチも更新されてまたコスが増えたわけですが、
とりあえずPSP2iのやつだけ買いました。
色合いのせいなのか、今回のは初日にしては相場は低いですね。
私の周りも、今回のスクラッチは見送るという意見が多いですし。
まあ、ぶっちゃけると水着を分けて出す必要ないですよね。
8月も終わるってのに。海月だらけでしょう、海(’’

まあ、そんなPSO2ですがやはり新規さんはいるもので、
『ザウーダン討伐』クエでプレイスタイルが「誰でも楽しく」だったので、
勇気を出して突撃してみました(*'ω'*)

実はこうやって友達になったケースは何人かあるのですが、
ここしばらくは(こういう事から)距離を置いたりしてました。
それを取り戻すかのように、次の日が休日なのをいいことに0時頃から
5時頃までクエのお手伝い&アドバイスをして過ごしました。



私のこういう面を、あるフレには「余計なぐらいなお節介」と言われましたが、
気にしないー♪ 楽しけりゃいいのです、私が( *´艸`)

新規さんには、とりあえずPSO2というゲームで送るアークスライフを、
楽しんで過ごしてもらいたいです。
私とプレイしていてソレを感じるかが問題じゃなくて、
“お手伝い”と称して一緒にプレイするならば、そう持っていくのが先輩なのかなと。
別に私とはそれっきりの付き合いでもよくて、
PSO2に何かしらの楽しみを見つけてもらう事が重要だと思うので。

遊び方は人それぞれ。自分が決める事ですからね。
私なんて、ホラ。



パティのSSを撮るのに夢中になったりするんですよ(*´ω`*)
この微妙な上目遣いが可愛い♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 思い返せば、自分のプレイスタイルを確立させるきっかけを作ってくれたPSPo2のフレさん。
 遊んだのは一時期だけですが…以後、鈴蘭は同じスタイルでPSOの世界にいます。

 此処に来るまでに、お手伝いしたフレさんに同じように影響を与え、受けてきました。

 今も関係が続いている方は片手も居ませんが。
 鈴蘭が鈴蘭で在る限りは、それが良いものであった…そう振り返る事が出来ます。


 最近、自分も久しく野良をしていません。
 なんというか…世界から切り離されたかのような寂しさを感じるようにも…。
 …ホームシックですかね;
鈴蘭 URL 2013/08/26(Mon)05:54:21 編集
◆ >鈴蘭さん
誰にも、誰かしらの影響ってあるものですよね。
いい方か悪い方かは別として(’’;

それが自分のスタイルに絡むという大きな出逢いは、
とても大切なものだと思います。
私もいくつかのオンゲからPSO2にきたので、解ります。

野良はねー、
チャットがなく黙々と狩るだけならマジ勘弁なのですよねーw
たまには原点回帰というもいいかもしれません。

焦らずゆっくりと過ごしませう(*´ω`*)
2013/08/26(Mon)17:58:44 編集
お茶の間
文読
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]