忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか寝苦しい日が続く気がする。
もうホント、いつまでこの暑さが続くのか不安だよ(ノД`)・゜・。

拍手[0回]


各曜日にチョコチョコとブースト日がばら撒かれてるようで、
レアエネミー出現UPもあったりする日には、必然的に期待はしちゃいますね。
まあ、大抵のレアってラッピーだったりするわけですが。

まあでも、おかげで初めて遭えたレアモンもありまして。



ノワル・ドラールたん。

いやあ、声がストクエでの某龍族同様おにゃのこだと聞いてて、
ずっと遭いたかったのですが、全然でなかったのですよねえ。
まあなんというか、祭壇は周回するには結構疲れるんで
機会も少なかったというのもあるんでしょうが。



無事に撃破(*'ω'*)
レアドロップはなかったですが、新実装ディスクは3枚(Lv7・2,Lv10)をゲッチュ。
しかし、なんとこの後パラレルが発生。
なんというレアリンク。



リグシュとミ・ミクダ討伐で、インフィニティのLv15をやっとゲッチュ。
ついでに、リグシュからはプロジオンを奪い取り、
帰還後ノワルたんから頂いたディスクと伴に出品。
いいお小遣いになりました( *´艸`)

日付は変わり、
まだまだ海岸のレア掘りが中心となってますが、フレの何人かも籠っております。
そのうちの一人が結晶予告を引いたという事で、
お誘い頂いたのでお邪魔させてもらったり。



希少な男性キャラで一直線にネタに走る人は、もう最高です。
色んな意味でレアです(*´ω`*)
そんなこの結晶ではネーロパラソル(だったかな)をゲッチュ。
連日で☆10武器獲得です♪

あとは特に変わり映えのない日々を送ってますね。
チームオーダー経由で色んなクエに行ったり、ビンゴコンプしたり。

水曜日にはまたACスクラッチの更新ですが、今回は引かないかなあ。
コスはなんか惹かれるものがない感じ。PSPi2のやつぐらい?

あ、あとプロフ画像変えてみました。
髪型で結構印象変わるとの意見が多くて、ツインテールにしてみたり(*´ω`*)
折角なのでここでも貼っちゃいますよー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 ストミのクォーツでも思ったんですが…龍族は女性上位の社会なんでしょうかね…。
 希少種がロr…女性限定とは(´・ω・`)

 『龍族』って、アークスの都合で一括りにしても、言葉が解るとも思えないディックと厨二全開のノワールたんが『同じ』ではないですよね…;
 同じとすれば、それはそれで生命の神秘を感じられそうですが。

 でも、宇宙空間でも水着姿で1時間も戦える連中がゴマンと居る世界ですし…。
 フォトン万歳!
 フォトン万能!
 …で、片付いちゃいそうです…w



 金髪は赤系の服が映えますのぅ。
 ウチの子達はニッチな外見にしてしまった為に、似合う服が少ないんですよ…;;
 髪型でツインテが似合う雛さんが、妬ま羨ましい…。
鈴蘭 URL 2013/08/20(Tue)09:21:46 編集
◆ >鈴蘭さん
確かクォーツより偉いとされてるのも女性でしたよね(’’
イベントでキャタドランサもセリフがついてましたが、
アレもボイスがあったら女性なのでしょうかねw

赤系映えますか(*'ω'*)
でも、あんまり赤は好きじゃなかったりしますw
どんどん妬んでもいいのですよ( *´艸`)
2013/08/22(Thu)18:56:31 編集
お茶の間
文読
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]