忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら先日に新カテゴリの『草子』を作りましたが、
PSO2とは一切関連しないものとなってます。
あくまで趣味の一環ですので、興味ない方はスルーしてね(’’*

拍手[0回]

PR

『バイオハザード・リベレーションズUE』をやってみた。
まだ『ORC』と『6』やってないんだけど、面白いね。
原点回帰を掲げてる通り、今作はサバイバルホラーに戻ってる。
そうじゃない面もあるけどね。

まあでも、一緒にレイドモードやってくれる人がいない(ノД`)・゜・。

拍手[0回]

ふははは、帰宅して「さあ、EP2という新しい門出だ!」と
意気込んだのに、通信障害でインできないとかw

しかも原因がOTPすか。
セキュリティ面で推奨した対策が、まさかの障害の助っ人すか。
流石に公式が「インしたきゃOTP外せ」とは言えないだろうし、
こりゃまた荒れそうですなあ( ゚Д゚)


拍手[0回]

windowsのシステムアップデートをしたせいか、
急にgoogleツールバーが表示されなくなった…。
アドオン有効ポチってもなんの変化もないし、アンインスト>再インストしても変化なし(ノД`)・゜・。

不便でたまらんですじゃ((+_+))

拍手[0回]

今月から、再開し始めた事がありまして、それをどう公開するか迷ってたりします。
このブログ・掲示板では、PSO2同様に私は“雛”としているため、
PSO2と関連しない事柄には抵抗が生まれますねえ。

コソッとリンクだけでも貼るとかにしてみるかな(*'ω'*)

拍手[0回]

お茶の間
文読
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]