忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から、再開し始めた事がありまして、それをどう公開するか迷ってたりします。
このブログ・掲示板では、PSO2同様に私は“雛”としているため、
PSO2と関連しない事柄には抵抗が生まれますねえ。

コソッとリンクだけでも貼るとかにしてみるかな(*'ω'*)

拍手[0回]


さて、エピ2開始まで@2週間となりました。
っても、別に準備しとくことは何もないので、平常運転は変わらないですね。

あ、でも個人的な縛り(?)として、七夕イベントが終わるまでは、
和服コスで通すというプレイをしてます(*'ω'*)
もともと“和”が大好きなので、縛りでも何でもなかったりするんですけどねw



で、昨日はとうとうクーナのライヴに『永遠のencore』が追加ですよ。
バラードなんて、どんな演出か楽しみにしてたんですが、
個人的には思ってたのとちょっと違う。……うん、なんかそんな感じ。
しかも、しっとりとした空気を残しつつもやっぱりその後にやってくるDF。

私のテンション(モチベ)は微妙を、順調に保っております(*´ω`*)

しかし、この日は相互リンク&フレンド登録させて頂いた、もんぴーさんにお誘い頂き、
ライヴ→DF→ちょこっと雑談という時間を過ごしました♪
最近はもっぱらPTを組むといえばチムメンだけになってたので、新鮮で楽しかったです(*'ω'*)
まあ、私は効率とかまったくもって気にしないので、合わない人もいたかもしれませんが(’’;

こんな私ですが、また遊んでやってください♪



↑のSS、ちょっとよくないですか(*´ω`*?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 日を跨いだDFさんのご訪問に応じたくとも応じられない、大きいだけの鈴蘭です。

 その時間は仕事中で、この手のイベントを皆さんと楽しむ事が出来ないのは残念な限りです。
 朝の時間、馴染みのフレさん達と、少し広く感じるロビーで夜とは違った楽しみ方(?)をしています。
 
 たまり場のメンバーは、良くも悪くも『均質』な子達でしてな。
 ある一定以上の効率を求めて、集まっているように見えるかも知れませんが…。
 明らかなマナー悪はともかく、他人のスタイルを尊重することを忘れるような子達ではありません。
 雛さんの心配は杞憂というものですよ?

鈴蘭 URL 2013/07/05(Fri)03:06:22 編集
◆ >鈴蘭さん
あまりそうは見られないのですが、
私結構な人見知りでして、やはり初見の人や大勢でのプレイには、
そういう考え(心配)が出てしまうのですね(*'ω'*)

んまあ、慣れれば“ウザイ”ぐらいにハッちゃける性格なんで、
その時はまたよろしくですよw
2013/07/05(Fri)18:40:32 編集
お茶の間
文読
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]