忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討鬼伝始めましたよー(*'ω'*)
体験版からやってたけど、窮屈だった倉庫状況から解放されて、嬉しい限り♪
こういった“和”の世界に弱いので、ひょっとしたらニークスになる可能性があるかもしれないw

拍手[0回]


さて、DF祭りが終わるかと思ったけど、何のことはない。
というか、本番はこれからだ! みたいなノリで、まだまだ続くようですね(’’

にしても、どんだけキャンペーン好きなんですかね、運営は。
良かれと思ってやってるんでしょうが、いくらなんでも種類増やし過ぎでしょう。
ゲーム内でお報せからキャンペーンが判るようになったといっても、
COを受ける時に表示されない方法じゃ、結局は不便なものは変わらないのですが(’’

ビンゴの“炎”の内容は、、、まあ中身は全然いいけど、これ、
“炎”っていうより“ダーカー”とか“闇”の方がしっくりくると思うんだけど、どうだろう
バーニングレンジャーに関連する内容、1個しかなかった気がするんだけどw

ああ、そうそう。バーニングレンジャーバーニングレンジャー。
一言で私見と周囲の総評を表すとですね、、、微妙です。
私はバーニングレンジャー自体がよく解ってないので、公式の発表を見た当時は、
戦隊ものっぽいノリで戦闘を繰り広げるんだと思ってました。
んが、そんなノリは119と伴に消えちゃうぐらいないに等しいですね。
というか、アークスがバーニングレンジャーなのね。
どうせなら、銃よりバーニングレンジャーのコスチュームが欲しかったよ。
見たことないけど(’’*
まあ、Eトラの報酬と敵のレベル&レア敵の出やすさから、
狩り方が分かれるクエになりそうかな?
しかし、予告外で朝方にも発生が来ることが確認されたという事は、
より他の緊急の頻度が減るという事ですよね。
もう、森のファングさんなんて救済してあげないと、出待ち疲れしてると思うんですがw

で、今回の緊急で余計にマズいと思ったのが、マルチでのコミュニケーションかな。
ただでさえ、クエを一緒にするという挨拶すらもなくなってきているというのに、
こう頻繁にEトラが発生するんじゃ、別に周囲に知らせる必要がないという形になって、
位置情報すら流さない状況になってる。
まあ、このクエじゃあ位置情報の必要性はほぼ皆無なんですが、
これが広まっちゃうと、他のマルチクエでも同じようになってしまう。
というか、私が頻繁にソレに当たるだけかもしれないけど、
もうそういうクエばっかりだよ。
挨拶はない。折角のマルチなのに、無言のままバラバラで行動。
なんかもう、12人いてもNPCと遊んでる…というか、フレパの方がまだ喋ってる分、
より一層マルチへの疑問が深まってる。
マルチプレイを売りにしたいのか潰したいのか。

ぐるぐるマルチ系は、最近そういう理由で疲れちゃってる状況ですね。
まあ、私のスタイルが、運営と他のプレイヤーと
噛みあってないだけなんでしょうけど(’’

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]