忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははは、帰宅して「さあ、EP2という新しい門出だ!」と
意気込んだのに、通信障害でインできないとかw

しかも原因がOTPすか。
セキュリティ面で推奨した対策が、まさかの障害の助っ人すか。
流石に公式が「インしたきゃOTP外せ」とは言えないだろうし、
こりゃまた荒れそうですなあ( ゚Д゚)


拍手[0回]


さて、こちらが本題なのですが。
7月17日をもって、所属するチームが解散するにあたり、
新しくチームを設立することになりました。

プロフ欄も更新しましたが、『IRIS(イーリス)』といい、
ギリシャ語で『虹』の意味です。

この名前自体は、実は私自身が昔から掲げている、
リアルでのコンセプトでもあります。
『虹』に対する私なりのイメージを、行っている活動に反映する形ですね。
幸い……というよりも、嬉しいことに前チームから
数名が移籍希望を名乗り出てくれ、ボッチ出は免れました(*´ω`*)

これからマスターとして、色々な経験もする事とは思いますが、
私の資質を試す場でもあると考え、前向きに対応していく次第です。

このチームが、メンバーは勿論、関わった人に『心地よい場所』と思える、
架け橋になるよう、まずは少しずつでも歩いていきます(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 門出
 大きいだけの鈴蘭です。

 新たなる門出に祝福を。
 雨が上がった、晴れ間に現れるのが虹。
 終わりから始まりを繋ぐ懸け橋…なんて考えも出来そうです。

 マスターの資質は何かと問うても、人の数だけ答えがあるように思います。
 鈴蘭個人に限っていえば…『マスターであること』が資質ではないかと思っています。

 …抽象的ですか?
 ですが、マスターであることを一時でも忘れる人には、マスターは向いていないと思っています。
 能力などではなく、覚悟…でしょうか。
 万能の天才だけがマスターに相応しい訳ではありません。

 虹を掲げて行かれるというのなら。
 たとえ弱い輝きであっても、陰ることない光であってほしい。


 言葉で言うほど簡単ではありませんし、鈴蘭の理想の話です。
 …門出につきものの、有り難くも無駄に長い祝辞と思ってくださいなw
鈴蘭 URL 2013/07/18(Thu)04:34:36 編集
◆ >鈴蘭さん
祝辞、ありがとうございます(*'ω'*)

なんか、学生時代の集会の場で行う、
校長先生とかの演説をイメージしましたw
いや、悪い意味ではなくてですね。

コレから色々とお世話になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますね、先生!
2013/07/18(Thu)17:49:26 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]