忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『バイオハザード・リベレーションズUE』をやってみた。
まだ『ORC』と『6』やってないんだけど、面白いね。
原点回帰を掲げてる通り、今作はサバイバルホラーに戻ってる。
そうじゃない面もあるけどね。

まあでも、一緒にレイドモードやってくれる人がいない(ノД`)・゜・。

拍手[0回]


さてさて、私のはあくまで日記ですからね。 新コンテンツとかの“紹介”は、
しない方向です。うん、ググってください( *´艸`)

とりあえず昨日、新フィールドのボスをやってきましたよー。



今までのボスと比べて、かなり大きいです。
戦い方も、今までと少し違う攻撃手段もあり、個人的にはPTプレイだと尚面白い。
そう感じたかな。



某モンハンのクジラみたいに、釣り上げたときの図。
もうね、プレイしながら一つ思ったことがあるの。

このボス、なんでマルチで遊べないの?

太くて長くておっき……ゲフンゲフン。
こんだけの規模の敵なら、ヴァーダーみたいにやりたいなあ。
それとも、緊急で来るのかしら? いや、今のSEGAにそんな期待は(。。

あ、そうそう。ちょー久しぶりに☆10の武器拾いました♪



フローティングエッジズ(*'ω'*)

私は全然知らなかったんだけど、チムメン曰く、ちょー出難いらしい。
ちなみに、マイショップでの最低販売価格は18Mでした。
フフフ、お金お金( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
ORc持ってるんですか!?

俺もあるんですよ!!

今度、一緒にやりましょうね♪
プリちゃん 2013/08/31(Sat)23:12:22 編集
◆ >プリちゃんさん
ゲーム内で既に話したけど、ORCは持ってない―(ノД`)・゜・。
中古で激安だから、考えてるんだけどねー。

買ったら一緒に遊ぼうね♪
2013/09/03(Tue)16:36:27 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]