忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入ろうと思ってお風呂を沸かし忘れてた事に気づいた瞬間の
絶望感は異常(ノД`)・゜・。
寒くなってきたこの時期に、ちょー辛かったでござる\(^o^)/

拍手[0回]

PR
こちらは月曜日から寒くなるようです(ノД`)・゜・。
11月も中盤に差し掛かるという事で、いよいよ冬が見えてきたのかな。
なんにせよ、私にはコタツがあるから大丈夫なのだ!

リンクの追加です。
鈴蘭さんがマスターを務めるチーム【Trinity HeartS】の交流掲示板です。
私の管理するお茶の間と併用して、よりよい交流が取れたらと想います♪

拍手[0回]

コタツ最強説(*´ω`*)

そういえば、今月GE2発売ですなあ。
いや、体験版もあんまりやってなかったりするんだけど、どうしようw
ゲームが好きだからつい買っちゃうけど、ネトゲやってるとオフゲーじゃ
なにか物足りない感に襲われるのよね('ω')

拍手[0回]

またも台風です。此度のはまた大きい……。
天災が続き気温の変化も大きくなっておりますが、
皆様、どちらにも充分な注意と対策を。

拍手[0回]

私、なんでモンハン買ったんだろうなーw
やってないわけじゃないけど、まだHR2だし村4入ったばかりだし、
「一緒にやろう」って先に始めてて誘ってくれた人も、
私に合わせてのプレイはしてくれない(これは仕方ないんだけども)から、
なんだかなーって感じ('_')

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]