忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いある(´・ω・`)
冬らしいという言葉が似合うけども、寒いのは勘弁ある。
炬燵であっつあつの緑茶が美味しく頂けるのは、こういう条件下なのかもしれない。

執筆中のBGM=『MOONSHINE DANCE』:AXS(access)

拍手[0回]

PR
パワプロ2013のペナントをやってみたんですがね、
ドラフトで指名できる人材を探せるのですよ。
そこで、やはり若い方がいいと思って『高卒』という条件を付けたんですが……
なんでスカウトは24歳とか27歳とか探してくるんですかねえ(´・ω・`)
いや、確かに条件は満たしてるんだろうけどさ、そうじゃないだろうと(*_*;

執筆中のBGM=『ヴァンパイア』:Janne Da Arc

拍手[0回]

『かっぱえびせん』の“紀州の梅”味が美味しすぎてヤバい。
コンビニよ近所のスーパーじゃ半額近くの差があったから、大目に買っちゃった(’’*
みんなも是非食べてみてね(*'ω'*)

あと、新しいリンクのお報せ。
Ship3にて活動するたいちょうさんのブログ『超必殺たいちょうブログ』です。
前々からお付き合いはあったのですが、先日リンクの申し出をしました(オソイ
自らがマスターを務める『☆TEAM OF PSO2☆』を運営していて、
数々のイベントを行っているので、皆さんもチェックの方をよろしくですよー♪

執筆中のBGM=『奈落の底』:Laputa

拍手[0回]

先日は大阪に行ったので、帰りに是非たこ焼きを買おうと意気込んでいました。
しかし、用事が済んだ17時過ぎのあの、人! 人! 人!
「この中を歩きまわるのはノーセンキュウ」と即決して、帰路に着きました(*'ω'*)
電車の中で、乗り換えの駅近辺にある焼き鳥屋の事を思い出して、
折角だし久々に行こうと駅を出て歩く私。
数分後、店に着いた私の目に飛び込んできたのは、
「本日定休日」の張り紙。夕食は、卵掛けご飯になった(´・ω・`)

執筆中のBGM=『蜃気楼』:ROUAGE

拍手[0回]

いつの間にか1月も下旬に差し掛かり、冷え込みが厳しくなってます。
2月が一番寒いと言いますし、体調管理には要注意です(´・ω・`)

執筆中のBGM=『1/6の夢旅人』:樋口了一

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]