忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんというか不幸というか嫌な事って案外と重なる&繋がるもんで、
日曜日からてんやわんやな時間を過ごしていました(ノД`)・゜・。
仮眠だけの一週間で、睡眠時間が二桁いきませんでした……。
仕事の方が来週から少し落ち着くという情報に踊らされてワクワクはしてますが、
旬を過ぎて散っていく桜と一緒になって散らないように、頑張りたいと思います(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Longing~途切れたmelody~』:X JAPAN(X)

拍手[0回]

PR
先月から職場が変わった事で、当然ながら先輩後輩の列も一からに成り、
私は後輩に位置する立場となりました。
人見知りなんでね、あまり自分からは話しかけないんだけどね(´・ω・`)
ただまあ、気を遣ってくれてかよく声をかけてくれる先輩がいまして、
その人との今日のやり取り。

先輩「そういえば、雛ちゃんは今いくつなん?」
雛「もう今年で○歳ですねえ(’’」
先輩(年下)「--え(´・ω・`?)」
雛(年上)「--へ(´・ω・`?)」

私は相手を年上だと。先輩は私を年下だと思ってこれまで話していたので、
先輩が急に言葉遣いやら呼び方に気を遣い始めてしまいましたw
最低限の礼儀さえあれば、私はそういうのは全然気にしないのですがねえ。
ま、社会人あるあるですよね(*´ω`*)

執筆中のBGM=『ブレイズエッジ(FF13より)』:浜渦正志

拍手[0回]

髪の毛切ってきた(*'ω'*)
ちょっと思い切って短くしたから、大分サッパリした感じ。
頭軽くなって違和感バリバリやけどもw
なんにせよ、3月最後の日曜日だ。満喫しよう。もう夜だけど!

執筆中のBGM=『Watch out the run!』:(『車輪の国~悠久の少年少女~』より)

拍手[0回]

四月が近いというのに、再び冷え込んだ一週間となりました(´・ω・`)
熱い緑茶。熱いお風呂。炬燵で蜜柑。
去り際の冬が見せる燈籠の灯りのようなものでしょうか。
何はともあれ、体調管理にはご注意くださいまし。

執筆中のBGM=『Say Anything』:X(X JAPAN)

拍手[1回]

『戦国無双4』をフラインゲッチュ(*'ω'*)
来週は『ウイニングポスト8』と、KOEIに投資の月……。
もう1つあるんだけど、こっちは日を置いてからにしよう。RPGだし、時間取れないし。

あ、ちなみにそのもう1つもKOEIですw

執筆中のBGM=『I'll』:Dir en grey

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]