忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこのブログの引っ越しを考えています。
理由は後日詳細を放しますが、簡単にいうと予定しているところだと、
サブカテゴリにて細かな分類をできるのですよね。
まあ、ここまで言えば何が原因かというのは判る人も居るでしょうが。

とりあえずは、現状はお報せです。

執筆中のBGM=『恋せよ乙女』:WANDS

拍手[0回]

PR
ゲリラ雷雨と称される雨がところどころで発生しているようで。
暑さで体力と精神を削ったところを、
ヘタすれば停電という現代における最大限の攻撃を与えてきます。

勿論、土砂災害等の2次被害も考えられますので、いよいよ本格的な夏に入ったいま、
充分な心構えを持って日々を過ごしていきませう(*'ω'*)

執筆中のBGM=『Key plus words』:平田志穂子/川村ゆみ

拍手[0回]

またも台風の可能性が在るそうな(´・ω・`)
時季らしいと言えばそうですが、なんともはや。
本格的に夏に入り、暑さだけでなく気を遣うところがどんどん増えていきそうですね。

あと、ひっそりともう一つブログを開設してみたり。
どちらも“専用”なので、まあ更新が偏るとかそういう心配はないと思います(*'ω'*)
『Words of IRIS』
http://blog.livedoor.jp/irisfaint/

執筆中のBGM=『BEAT』:河村隆一

拍手[0回]

おっきい台風がきてますね(´;ω;`)
天災ゆえに仕方がないとはいえ、できる限りの対策をして最小限の被害に留めるように。
特に九州方面の方はこの間の豪雨の影響もあるかと思いますので、
気を付けてくださいね。

執筆中のBGM=『Return to Destiny』:黒崎真音

拍手[0回]

全国的に雨が強い一日となった模様です。
東方面では地震の報告も見かけますし、天災に関しては充分気を付けてくださいね。
それにしても、昨日とは打って変わって肌寒い日だ(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Hyena』:ガゼット(the GazttE)

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]