忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日まで、マクドはポテトが全サイズ150円ですよ、150円(*'ω'*)
これに単品のバーガーのクーポンを合わせれば、バリューセットの価格を大幅に減らせるね!
飲み物? ……家帰って自分でコーヒー淹れた方が美味しいですし、おすし(*´ω`*)

執筆中のBGM=『No! Marionette』:SIAM SHADE

拍手[0回]

PR
祖母が玉筋魚を大量にくれました。しばらくは玉筋魚尽くしに成りそうです(´・ω・`)
いや、私のとって食事とは美味しいか飽きないかなので、
栄養が高いとかそういうのはどうでもいいのです。

独り暮らしで6Kgて……多すぎやしませんかねえ(*_*;

執筆中のBGM=『Calling You』:TAKUI(中島卓偉)

拍手[0回]

さて、当日まで先頭に来るように設定している瓦版でもお報せしてる通り、
3月15日に第三回クイズ大会を開催します(*'ω'*)
ビンゴによる報酬期間やホワイトデー緊急。色々と目白押し(?)な状況ですが、
そんなもの「どうでもいい」と言わせるぐらいに盛り上げる(という意気込み)ので、
楽しみにしてくださいましー♪

執筆中のBGM=『さくら』:ケツメイシ

拍手[0回]

本日で2月も終わりです。早いものですね、ホントに。
今月は各地で、特に東方面で寒波による被害が相次ぎ冬の厳しさを識りましたが、
3月と言えば自然と言葉に出てくるのが"春"でしょう。

そう、そして――花粉です(´-ω-`)ハックション

執筆中のBGM=『Dolls』:Janne Da Arc

拍手[0回]

ちょっとやる気が起こっている間に、もう一つ書き始めてみた。
まあ、これも昔に書いて止まってた作品なんだけどね(´・ω・`)
「この齢になってファンタジー!?」とか言われても、ゲームの大半はファンタジーですし、
寧ろそういった妄想(ゆめとかきぼうとかって読もう)抱いてる方が楽しいじゃない( *´艸`)

執筆中のBGM=『閃光(ファイナルファンタジー13より)』:浜渦正志

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]