忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[105]  [104]  [96]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母が玉筋魚を大量にくれました。しばらくは玉筋魚尽くしに成りそうです(´・ω・`)
いや、私のとって食事とは美味しいか飽きないかなので、
栄養が高いとかそういうのはどうでもいいのです。

独り暮らしで6Kgて……多すぎやしませんかねえ(*_*;

執筆中のBGM=『Calling You』:TAKUI(中島卓偉)

拍手[0回]



前回の呟きにて、少々荒っぽくアップデートに於ける問題を書きましたが、
別問題(?)での緊急メンテで多少は落ち着きを見せたような気がします。
まあ、クエストでの遅延はどうでもいいのですよ。あんまりいかないし。
でも、チャットやコミュニケーションにまで害を及ぼすのは我慢できないのです(´・ω・`)



折角いい感じだと感動して、ソレを伝えようにも遅延により妨げられる。
勿体ないですよ、ホントに。

ADとかEXにも追加されてるのですが、その辺は私は全然触ってなくて、
他の人がいくつも書いてるのであえて書く必要はないでしょう。書けないですし( *´艸`)
まあでも、カプセルの交換方法はもうちょっと頭使えとは思いましたw
ホントに、変なところで手が届かない事をしてくれるね(´・ω・`)



個人的に一番楽しみにしてた、7-11とのコラボルームグッズ
なんとかオリエントテーマに合わせて、プチ売店っぽく仕上げてみました。



しかし、ギミック効果があるのはレジ(ショップカウンター)のみで、
コーヒーにもおでんにもなんにもありませんでした(´・ω・`)
しかも、なんとカウンターをL字に配置できないという謎仕様。
いや、正確にはできるんですが、ズレますw めっちゃ不細工ですOrz
オラクル支店はあんなに綺麗に置いてるのにー(*_*;

とまあ、こんな感じでコレといってまだまだアップデート内容に触れてません。
SHADも1回だけ友人と回って、ホワイトデーも同じく1回。
クエスト関連は今のところ魅力を感じないのですよねえ。
新実装武器も一通りみましたが、「欲しい」と感じるものはありませんでしたし(´・ω・`)
ホワイトデーも、個人的にあまり好きじゃない……というか、
面白いと思わないっていうのが本音かな。

大きな理由に、BGMがあるのは内緒ですがw

とりあえずは、今週末の【LeCiel】に向けて、準備を進めていくのが先決かな。
今回もフィオナ姉たまが補佐を申し出てくれて、歓喜しているところです♪
褒賞期間や予告・ブーストで人数は減ると予想してますが、
いつも通り、来てくれた人達とめいいっぱい楽しむだけなんで、
頑張りますです(*'ω'*)ゞ



《オマケ》
べ、別に何かの腹いせとかそういうんじゃないんだからね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ グッズの件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

ルームグッズは思い通りに置こうとして微妙にずれたりして出来ないと分かると何かもやもやしますw

部屋のリフォームは考えたりはしてるんですが一度グッズを全部戻すのが面倒です。あの量を再度設置するのを考えるとちょっと・・・(苦笑)
セフィク(ティエル) 2014/03/09(Sun)23:43:11 編集
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 アイテムで何があるのか…とかは、調べないようにしている私です(´・ω・`)
 元より関心が薄いのもありますが。
 それでも、フレさんからのお誘いに『ソコは○○が出ないからなぁ…』なんて考えてしまうのが怖いのですよ;

 鈴蘭も、セガの相変わらずの運営方針に呆れ気味ではあります。
 新コンテンツを目玉にするばかりで、他はどうなったのか…というね;
 要望も出してるけど…変わらないのかなぁ(´・ω・`)

 711コラボは、イロイロ言いたい事があります。
 まず何よりもですね…。
 ドリンク以外の陳列棚を置かせてくださいよぉ…(´;ω;`)
 コンビニ再現するにも、これじゃ中央が淋しい…。
鈴蘭 URL 2014/03/10(Mon)06:02:28 編集
◆ 無題
いかなごかぁ、この前くぎ煮にしてるのテレビで見た!

なぜか玉金魚に見えて、「!?金魚食べるの!?」てなった
kobiko 2014/03/10(Mon)22:47:02 編集
◆ >セフィクさん
あのリフォームでの全家具撤去はマジ勘弁ですよねw

倉庫に入っちゃうと探すのも一苦労ですしね(´・ω・`)
2014/03/12(Wed)18:54:38 編集
◆ >鈴蘭さん
it-tellsも、なんかとりあえずユーザーの吐け口を用意しました。
って感じになってますよねえ。
要望スレがいい例ですし(´・ω・`)

ショップカウンターおいたら、NPCを雇う形で店員置けたらいいと思う今日この頃です(*´ω`*)
2014/03/12(Wed)18:57:31 編集
◆ >kobikoさん
イカナゴですよー、流石に金魚食べる勇気はありませんw

くぎ煮はご飯と合って大好きなんですが、
流石に6kgという量に圧倒されておりますw
2014/03/12(Wed)18:59:27 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]