忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [96]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、三回目となるクイズ大会の開催が決定しましたよ(*'ω'*)
色々と忙しい時期でもありますが、そんな中での息抜き感覚で楽しんで貰えたらと思います。
いえ、まあクイズなんで勝負事なんですけどねw
日時等の詳細は掲示板:『お茶の間』にて記載していますので、お手数ですがご確認下さい。

お茶の間:【LeCiel~ep5~】スレ
http://irisfaint.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4641228

拍手[0回]



1.問題数は10問の、○×形式。

2.問題傾向は、全問PSO2関連。出題範囲は、EP2の1章まで。

3.回答方法は、○と×のエリア(方向)を指定しますので、
  回答者は各自制限時間内に移動してもらいます。
  某横断クイズのパク……パロディです。

4.回答の制限時間は30秒を予定。

5.10問までの正解数で、一番正解数が多い人が優勝。
  同率の場合、チェンジオーバーで更に5~10問(3月2日現在検討中)行い、
  最後まで生き残った人が優勝。それでも同率の場合は、賞金を分配します。

6.チェンジオーバーが発生した場合、11問目以降の問題について、
  該当者ではない方も回答に参加して頂いて構いません(*)。

  *但し、当然ながら正解によるメリットはありません。

7.負けても泣かない←重要。

8.①賞金獲得権利は、現在(3月2日)のところ1位のみに予定。
   スポンサーによる集金率により、後日変更する場合がございます。
  ②賞金を賭けての争奪戦は、参加表明を行って頂きます。
   申し訳ないですが、コレがない方は全問正解しても優勝には成りませんので、
   ご理解とご協力をお願いします。


後日、変更や修正があると思いますので、その都度連絡させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
参加します。
ついでにブログにも、いつものように問題と回答も書きますね。
リオ@THS 2014/03/02(Sun)14:46:46 編集
◆ クイズ大会参加の件
どうも。お疲れ様です。m(__)m
セフィク(ティエル)です。

交流場の方にも書かせて頂きましたが、今回は都合としては大丈夫だと思いますので参加させて頂きます。

よろしくお願いします。m(__)m
セフィク(ティエル) 2014/03/03(Mon)19:12:07 編集
◆ >リオさん
ありがとですー♪

いつものように記事もお願いしますねーw
2014/03/04(Tue)21:47:39 編集
◆ >セフィクさん
表明ありがとですー♪

前回は残念な結果になりましたが、
今回は楽しんでくださいね(*'ω'*)
2014/03/04(Tue)21:49:40 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]