忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[106]  [105]  [104]  [96]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日まで、マクドはポテトが全サイズ150円ですよ、150円(*'ω'*)
これに単品のバーガーのクーポンを合わせれば、バリューセットの価格を大幅に減らせるね!
飲み物? ……家帰って自分でコーヒー淹れた方が美味しいですし、おすし(*´ω`*)

執筆中のBGM=『No! Marionette』:SIAM SHADE

拍手[0回]



PSO2webマガジンに、15日のクイズ大会の日程が記載されてて笑いました、雛です(*'ω'*)
いや、確かに一昨日ぐらいまでなかったはずなんだ。
気が付いたら15日の欄に私の名前とクイズ大会の項目が在って、
オマケに過去2開催分の日程もきちんと記載されていた
何を言っているのかは判ると思うが、まあそういう事だ。参加者が増えるといいなあ(*´ω`*)

とはいっても、報酬期間なんでね。
大半の人はこれを機に装備の強化やドロップを狙うのに勤しむことでしょう。
私はそれを影からコソコソと応援することにしませう|д゚)

最近は友人と行動(クエ含む)をする事が減っており、
一部から心配の声も頂いておりますが、別に避けてるとかじゃないのよ。
意図的には違いないけど、裏で作業したりクエに行ってもチャットの量が増えてるんで、
手(操作)が止まって迷惑かけるのなら、ソロの方が動きやすい。というのが理由なんでw
テク職の蓮華の育成(練習)に力を入れてるのもあって、他の人達と目的が合わないしね。

クイズ大会の問題の方も大方できており、フィオナさん考案作との兼ね合いによって、
順番を決めたりの微調整と、補足の最終確認作業を進めていく感じかな。
私、何気にこの補足を報せるのが楽しみの一つとなってますねw
調べてると、自分で「そうだったのかー」と思ったところを、
上手く皆にも伝える事に楽しみを感じてます(*´ω`*)
過去の開催における感想も、この補足が良かったとの声も幾つか貰ってますしね。

「冒険ではない、新しいRPG」の謳い文句が、私には霞んで見える現状ですが、
何度も書いてますが遊び方はあくまで自身が決めるのであって、
なんていうか、自分のスタイルが少数派だからという理由で挫けたりそういうのは
したくないし、してほしくないと思ってます。

まだ色々と考えてる事もあるし、友人が思案中のイベント毎もある。
まずは、15日のクイズ大会を皮切りにして進んでいきたいね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]