忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で2月も終わりです。早いものですね、ホントに。
今月は各地で、特に東方面で寒波による被害が相次ぎ冬の厳しさを識りましたが、
3月と言えば自然と言葉に出てくるのが"春"でしょう。

そう、そして――花粉です(´-ω-`)ハックション

執筆中のBGM=『Dolls』:Janne Da Arc

拍手[0回]



予想通り今週も予告ライブ祭りだったので、
いっその事アイドルの追っ掛けごっこでもやろうかと考えたのですが、
ふとTwitterのログを見ると『it-tells』のβテストが開始してました(’’
個人的には当日に事後通告じゃなく前もって日程を報せるのがいいと思うのですが、
とりあえずそれは置いときましょう。

まず、事前登録とは何だったのかという飛び込み参加おkな仕様。
いや、利用者が多い事は全然いいんだけどね、肩すかしを喰らった感がありますw
しかしそんな私をよそに肝心の中身はというと、かなりの利用者で溢れておりまして(*'ω'*)

ええ、利用者ということは単に参加して眺めるだけでなく、書き込みをするということです。
丁度登録がすんでログインをしたところにチョコがきたので、
今週の課題である野良の現状を探るために参加したのですが、その間も更新は続いており。
チョコにて思ったことを試しに書き込んでみたら、沢山の意見を頂けました。
よく考えたら、これってship3のプレイヤーだけじゃないんだもんね。

ぶっちゃけると、期待は然程してなかったのですが蓋を開けていると驚愕でしたね。
自分と同じような意見もあれば、違った角度からの視点での意見もあり、
まだ1日ですがスタートとしてはいい感じだと思います。

ただまあ、懸念もありますね。
オープンに発言が公開されていることから、何らかのトラブル(暴言・愚痴)などに
繋がらないとは言い切れません('_')
まあ、利用にSEGAIDを用いているから抑止力が働くかもしれませんけどね。

なんにせよ、折角の交流場です。
期間中に何かできればいいなあと、秘かに考えてたりもします|д゚)

話は予告ライブになるのですが、少し前に友人とある発見をしました。

 

ロビーとかにある小型モニターでの、ライブ映像の様子。
ここで、友人が気付きました。

LIVEのテロップが無いクマー」

休日とはお昼前で人もまだ少なく、
映像で見られるステージには観客(他プレイヤー)の姿はでした。
だから最初は何も疑問を抱かなかったのですが、この発言が疑惑が浮上。

録画映像か、これ(´・ω・`?)」

居ても立っても居られず、一人をモニター前で状況確認に置いて、
すぐさまステージに向かうとPC画面に信じられない状況が!!

/toge 6人ほど観客がおりました

そしてすぐに先程のモニター前の友人に確認。
必死にクーナの前でジャンプを繰り返して私ですが、友人からの返答は――。

変化なし(´・ω・`)」

以上、疑惑を確信に変えたニークスたちの探偵レポートでした(´-ω-`)クマー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 (´・ω・`)記事内のライブ検証レポは事実ではないくまー
 (´・ω・`)くまーは語尾にくまーなどと付けないくまー
 (´・ω・`)あたかも事実のように語るのは酷いくまー
 (´・ω・`)まてまて、これは雛孔明のワナくまー
鈴蘭 URL 2014/03/03(Mon)03:04:15 編集
◆ >鈴蘭さん
(´・ω・`)罠に掛かった熊が何か喚いてるクマー
2014/03/04(Tue)21:46:49 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]