忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[100]  [99]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業っていうのかな、そんな感じの連絡があってふと思った。
こういう対応が苦手な人はハマっちゃうんだろうなと(’’
ソレが仕事の人もいるから、一概には否定はできないけど当事者からすれば"詐欺に遭った"と
感じても仕方がないんじゃなかろうか。

あとは、宗教とかそういうのの勧誘。
特にキリスト教の方がきた時、私はごく普通に対応します。ええ、聖書とか読んでますし。
長ければ一時間ぐらいは経験もある、互いの意見を話し合う時間。
玄関先でさも盛り上がってきた頃に切り出される"お誘い"。
それに対して「ノーセンキュウ」と答えてドアを閉めるのが大好きです(*´ω`*)

執筆中のBGM=『桜吹雪』:DASEIN

拍手[0回]



久方ぶりというか、緊急企画の感想以来となった徒然ですが、
実は特に何も書くことが無いのですよねー(´・ω・`)

唯一の動きといえば、チームに新たなメンバーが加入された事でしょうか。



新規組に分類されるプレイヤーではあるのですが、
適応力が高く既にチームに溶け込んでプレイしており、特に私が目を掛ける必要はないようで、
既に難易度もSHを開放されて自分のスタイルを模索しながら装備探しなどをしています。
このまま、まずは自分が楽しいと思えるスタイルを見つけられることを願います(*'ω'*)

緊急に関しても、特にバレンタインは実装当日にケーキ屋のオーダーをクリアして以来、
一度も参戦してないのが事実でして。
いえ、ゴロンが出るから『セイントボーグ』が狙えるのですけどね、なんというか……。
別にゴロンとは別のクエでいつでも遭えるわけで、逆にいえばこの緊急と称した"祭り"で
ドロップを狙う事に抵抗があるのですよね(´・ω・`)
単に私が天邪鬼なだけなんでしょうが、経験値が欲しいわけでも他に欲しいドロップが
在るわけでもなく、この緊急だけのドロップが在るわけでもないので、
なんか意欲がそがれてるのが現状かなあ。
ギフトでも売ってれば積極的にクリア目指すんだけどね、
期待してただけに落胆は大きい(ノД`)・゜・。

目玉の強化DFも、時間の関係(23時半開始)で参戦意欲がわきません。
実質1時間縛られて日にち跨ぎますしね(´・ω・`)
なにより一番大きいのが、体力と攻撃力が増えただけという強化(笑)という仕様。
何人かの友人と意見を交わしたけども、全員が"肩すかし"との評価。
私にはもうレアドロップ(☆12)を餌としてぶら下げてるようにしか思えません。
DF限定のドロップがあるのはいい事なんですが、なんかなあ。
という感じで殆どスルーしてますね。

防衛に対しても、なんだか3周回しが定着し過ぎて身内でもバタバタしてる感を感じられて、
楽しさが薄れてる感が否めないのが本音。
前回の『呟き』に通じてるのがあるかな、これには。



公式の予定を見ても友人達の会話を聞いても、緊急! 緊急!! 緊急!!!
なんかちょっと疲れるのが現状ですね(´・ω・`)
なんだか一人コソコソとTOを消化しながらチャットをして過ごす最近のプレイが、
一番安らいでる気がして、危機感さえ感じてます。



その裏でサブの蓮華は何とか遺跡に到達。
マターやCOをこなしながらのんびりやってたら、VH開放する前に、
メインFo:39・サブBr:30・Te:24。
今後の育成(主にスキル)が中々定まらずにフラフラしてますが、
テク職なりの遊び方を見つけようと思います(*'ω'*)

なんか愚痴が多くて『呟き』みたいになっちゃったな(´-ω-`)クマー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
んむー・・・遊んでるんじゃなくて遊ばされてる感があります・・・(´・ω・`)
この通り準備しましたのでこれで!運営の押しつけメニューが酷い。
・・・しかし悲しいかな餌ぶら下げられると食いついてしまう私。

難しいですね・・・;

そして何時の間にSSを・・・(´・(ェ)・`)クマー
eren 2014/02/23(Sun)18:29:36 編集
◆ >erenさん
うん、「遊び場は作ってやった」までは私も納得がいくんですよね。
というより、ソレが普通なんでしょうが。

けど、現状はerenさんが言うようにそこから更に「コレで遊びなさい」がくる。
だから行き過ぎだと思うのですが、運営はそれに気付いていないのか、
またはそういう方針なのか。

色々と考えてしまいますねえ(´・ω・`)

あ、SSは隙あらば私は何処でも撮りますよw
2014/02/24(Mon)18:10:21 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]