忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今年も半分が終わろうとしています。
実は、去年は生きてきた中で一番自分を嫌いになった年でもあります。
けれど、その理由となった部分を未だ引き摺っている面もあり、
まだまだ現在の自分も同じぐらいに嫌うべきところです。

誰かの為だとか、そういう事を云う気は無いけれど、
こんな自分を慕ってくれる人もいるのだという事を理解して、生きていかなければいけない。
そう感じた、半年の終わり。

執筆中のBGM=『人間不信』:Raphael

拍手[0回]

PR
なんというか、暑いには暑いけどまだ過ごしやすい日が続てる感じ?
まあ、まだ6月だけどね……。ここからが本番だ。
なんにせよ、体調管理にだけは注意ですよ。冷たいものばっかり摂ってる人は特に!!

執筆中のBGM=『Reach Out To The Truth(ペルソナ4より)』:平田志穂子

拍手[1回]

おかしい、先週は「暑い」と言っていたはずなんだ。
でも、窓開けてると涼しいっていうより「寒い」と思う事がある。
っても夜の事だけどね。
なんにせよ、色々とめんどくさい時季ですね、ホントに(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Solitude』:妖精帝國

拍手[0回]

6月に入りすでに1週間が経ちました。
早い……速い? 迅い(´-ω-`)
なんというか、本当に切実に想う事が多くなってます。
よく言われる「何にもしなくても時間は流れていく」という言葉を、
どう受け止めていくのか。考える事はいっぱいあるね(*'ω'*)

執筆中のBGM=『不知火』:陰陽座

拍手[0回]

昨日、無事(?)に歳を取りました。ええ、大人になりました……多分。
お祝いかどうかは判りませんが、友人がPS3の『バイオハザード:ORC』を中古屋にて
480円で買ってくれました。というよりも、友人が自分で買ったものだったのですが。
「要らない」の一言で押し付けられました(´・ω・`)
個人的には気にはなってたタイトルなのですが、
誰か一緒に遊んでくれる人がいると嬉しいな|д゚)チラチラ VCはしないけどね!!

執筆中のBGM=『源平闘戦譚』:Kagrra,(Kagrra)

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]