忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい、先週は「暑い」と言っていたはずなんだ。
でも、窓開けてると涼しいっていうより「寒い」と思う事がある。
っても夜の事だけどね。
なんにせよ、色々とめんどくさい時季ですね、ホントに(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Solitude』:妖精帝國

拍手[0回]









最近は所構わずイチャイチャする様子が目撃されてます、雛です(*'ω'*)
そりゃ私だって折角イチャイチャするなら、可愛い女の子が良いよ!!
逢う度に2ショットのSSが増えていきます(*´ω`*)ホクホク



自室では餅と混ざってお肉にされ掛けました。



優雅に座る官僚に訴えてみても、私の言葉は届かずで、
約2時間弱の間、ひたすらに突かれ続けました。いや、別に変な意味じゃなく(’’;

まあ、その2時間に久しぶりに語り合いをしたわけで。
自分以外の人が持ってる考え。葛藤。などなど。
人それぞれ何かしら抱えてて、
なんというか、こういう話をできる間柄っていいよね(*'ω'*) そう想ったり。



そんな事をしてるかと思えば、久しぶりに逢った友人と合流して、
クエストに行って働くのかと思わせておいて、3人でかくれんぼして遊んだり。



ルールは、移動時間は20秒。キャラクター名などの情報表示の消去。
コスは変更可。開始後の移動は禁止。
こんな感じ。



発見した際のやり取りがどうも上手くいかないと判断したんで、
PTを組んでチャットの吹き出しにて判断・報告し合うという手段を用いました。
ただ、これの弱点はチャット入力時に表示される「・・・」の吹き出し。
運が悪ければコレでバレます。
というか、私はソレで一人見つけましたw

この辺は改善せねばなりませんな(´-ω-`)



しかし、やってて思ったのですが、
キャラ名などの情報が無い状態で動き回るキャラクターが動き回る様は、
個人的にちょっと怖いと感じたり(*_*;

なんというか、識る事での安心感っていうのが在るのかなーって。

なんにせよ、今回の方法ではPTでの4人までしかできないですが、
他の方法とか他の遊びもやっていきたいですね♪

あ、働けとか言わない、そこΣ(・ω・ノ)ノ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 小さな遊びの件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

色々な話を出来る間柄は確かに良いと思います。他の人の考えや感じている事を聞いて同じ話題,中身でも異なる視点を知る事が出来るのも経験の一種だと感じます。

かくれんぼですか・・・その発想は無かったですwドキドキ感は味わえると思うとこういうのもおもしろそうですね(←オイ

それでは失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/06/19(Thu)10:02:04 編集
◆ >セフィクさん
やはりプレイヤーは人間ですからね、
ソコには日常(リアル)と変わらないコミュニケーションもできるわけで。
色々考えてしまいますね。

誰もしない事をする事に喜びを得る天邪鬼ですのでw
2014/06/20(Fri)22:46:26 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]