忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[143]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんというか不幸というか嫌な事って案外と重なる&繋がるもんで、
日曜日からてんやわんやな時間を過ごしていました(ノД`)・゜・。
仮眠だけの一週間で、睡眠時間が二桁いきませんでした……。
仕事の方が来週から少し落ち着くという情報に踊らされてワクワクはしてますが、
旬を過ぎて散っていく桜と一緒になって散らないように、頑張りたいと思います(´・ω・`)

執筆中のBGM=『Longing~途切れたmelody~』:X JAPAN(X)

拍手[0回]



カテゴリを『徒然』にしてみたはものの、
約一週間ログインしていないという事は、つまり書く事もないわけで(’’;
それでもこうして筆を取ったのは、妙な使命感のようなものでしょうか。

まずは、リンクのお報せ。
追加ではなく、コメントも頂いているEsuteruさんが引っ越しをされた模様。
機に乗じてブログのタイトルも変更されたようで、
今後のS姉のPSO2ライフをとくと楽しみに読ませて頂く事にしませう(*ノωノ)



『EsuteruPSO2ライフ』
http://esuterurappi2.blog.jp/

続いては、お茶の間で開催している『第四回カッコイイ選手権』について。
もう投稿締切が明日の日曜日いっぱいとなっていますが、
主催者である私自身が未だに投稿できていない状況に関しては、
まことに申し訳なく思っています(´・ω・`)
前回に比べると投稿者が寂しく思うのは野暮ですが、まだ期間はあるのです!
みんなの“春”をイメージしたカッコよさを公開しちゃいませう♪



これも、或る意味春だよね……。

なんにせよ、アプデ内容や現在の仕様に関して色々と意見の飛び交う本作ですが、
私は私なりの楽しみを得てはいられています。
これはひとえに、私には同じ時間を共有できる友人がゲーム内にいるからでしょう。
今後も色々な時間を共有して、色々な思い出を綴っていきたいね(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
みっ~ちゅけた(*´ー`*)ムフ
モキュモキュ(〃ω〃)♪

ひなタン(*´ω`*)♡
華たん♪ 2014/04/13(Sun)06:23:22 編集
◆ >華さん
華ちゃんだー(*´ω`*)

見つかっちゃったー(*ノωノ)
2014/04/17(Thu)19:50:51 編集
◆ 時間の過ごし方の件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

ここの所忙しいみたいですね。先日ゲーム内でも少しお話しさせてもらいましたが、くれぐれも体調の管理だけはお気を付け下さい。私も人の事言えない(体調を崩しやすい)ので・・・

同じ時間を友人と一緒に過ごすのは良いですね。特に何かある訳でもなく、でも一緒にいたり話したりしてそれが思い出として残っていく・・・
これも楽しさの1つではあると私も感じます。

長文失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/04/19(Sat)19:13:52 編集
◆ >セフィクさん
仕事の方がかなり押してきてる状態ですねえ(´・ω・`)
研修期間とは何なのかと疑いたくなるレベルです。

それでも、セフィクさんをはじめこうして言葉を交わしながら遊べるPSO2をプレイしている時間は、
充分な息抜きとなってます。

今後もよろしくお願いしますね♪
2014/04/20(Sun)18:56:53 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]