忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[119]  [118]  [117]  [116]  [143]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、世間の早いところでは明日からGWなのでしょうか(´・ω・`?)
おかしいなあ、土日祝日休みって聞いたのになあ、幻聴…もしくは妄想だったのかなあ;
一応29日はお休み貰えそうなんだけど、私1日おきの休みって嫌いなのよねw
なんとか調整できないかなあ(*_*;

執筆中のBGM=『神々への挑戦(ロマンシング・サガより)』:伊藤賢治

拍手[0回]



アプデにより大量の追加が一気に押し寄せてきて、
気分的には流し素麺を掬えずにそのまま流してしまう心境を抱いてます。
まあ、小出しにして延命行為に走るよりは潔くて良いのかもしれませんが、
何事もさじ加減というものが在るとも思うのです(´・ω・`)
自分が思うように素麺を掬える日がいつになるか、それがちょっと心配かなあ。

あまり時間もなく、まだまだ触り程度でしかないのですが、
アプデの詳細は他の方がきっと記事にしてくれるでしょうから、
私はいつも通りの方針で進めていきます。

まず、デフォルメ顔を何気に楽しみにしていた私には、ショックが大きかったです。
フリーワードの時同様の“コレじゃない感”……というよりも、
完全に一から作り直すのが前提ですね、これ。
エステ代でAC稼ぐ魂胆なのかしら(’’

武器スロット等のチャットコマンド実装も、私が深読みし過ぎていた
というより、書いてもない事に勝手に期待を込めただけだ。
PAとかを記憶できる、所謂モンハンとかの“マイセット”を思い描いていた。
うん、なんて浅はかな希望を抱いたのだろう、私はw

カメラについては、リアルタイムで使いこなすには少々慣れが必要かなあ。
でも、これでユーザーイベントや普段のSS撮りも色々と捗りますね(*'ω'*)



そんなカメラで初めて撮ったのがコレ。
友人のユミちゃんが部屋に遊びにきてたので、お喋りしながらパシャパシャ。
この後、とてもこの記事には載せられない状況になったのは、二人だけの秘密(*´ω`*)

にしても、こうやって顔を合わせると「雛ちゃんだー」と言ってくれるのは、
とても嬉しく思います。その人の中で、私の居場所が確かに在るんだなあと、
しみじみ感じたり。こういうのを、大事にしていきたいですね♪

それと、順番が逆になったというか、もう先のSSでネタバレしてるのですが。。。



石を拾ってスフィアに還元しようと成り行きで行ったDF戦。
こんな大層なものを拾ってしまいました(´・ω・`)
私には不釣り合いすぎる代物ですが、
なんとか埃を被らないようにだけは努力しようと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
モキュモキュ(*´ω`*)♪
雛タンは、ぅちの中にもいるぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アプデでいろいろ増えすぎで混乱しましゅ(´д`|||)
マターをとりま、やっていこうかな♪
ピンクのオーラ刀(剣影)がほちぃ...(*´ー`*)ムフ

12オメデトウ(*´∇`*)♪
華たん♪ 2014/04/26(Sat)01:41:12 編集
◆ カメラの件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

カメラに関しては確かに慣れないと自由に撮るのは少し難しい感じですね。試行錯誤を繰り返して感覚を掴むのが無難ですかね?(-.-)

後、ランク12の装備品獲得おめでとうございます♪しかもSSを見た所ブーストアイテム無しで獲得とは・・・
雛さんは実は強運の持ち主ですなw

それでは失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/04/26(Sat)19:26:44 編集
◆ 無題
ひなたろう(´ω`)n
カメラは良いものだ~色々試してるよ(´ω`)

☆12おめでとう♪
esuteru 2014/04/28(Mon)19:04:48 編集
◆ 無題
 ☆12獲得おめでとう!

 そのクラスのアイテムは…ある意味、周囲の期待の形でもあろうと思いますし。
 訪れた幸運に見合う姿に、自身を育てるのが一つの責任かな…などとも。

 気負ってもイケナイと思いますけど。
 手にした幸運に、雛さんらしい答えを出して下さることを、楽しみにしております。
鈴蘭 URL 2014/04/30(Wed)03:23:34 編集
◆ 無題
☆12改めておめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ

カメラは使いこなすと色々なアングルから撮影出来るから、楽しいですよ~。
また今度雛ちゃんルームお邪魔しようかな♪

ユミ 2014/04/30(Wed)13:44:20 編集
◆ 無題
★12おめでとうっ!

そういえば未だエリュシオーヌはみたことなかったような…今度後ろからこっそり覗きに行こう。

あと「とても記事には載せられない情況になった」……【アークスよ】【我、興味あり】
Hound 2014/05/01(Thu)10:42:31 編集
◆ >華さん
華ちゃん、ありがとー♪
モキュモキュ(*´ω`*)

まだまだ触れてないのがいっぱいあるなあ(´・ω・`)
カタナは相変わらず人気ねー♪
2014/05/01(Thu)19:56:22 編集
◆ >セフィクさん
カメラは、あらかじめの設定が大事なようですねえw
まさにカメラマン気分(´・ω・`)

普段から殆どブースト盛らないんで、全く期待とかしてないのですが、
なんというかまあ、気の重いものを拾ったって感じですね……。

なんにせよ、ありがとうございます(*´ω`*)
2014/05/01(Thu)19:58:12 編集
◆ >Esuteruさん
えすたろう(´・ω・`)

私もカメラ練習中ーw

ありがとー♪ なんとか形にしていきたいね。
2014/05/01(Thu)20:00:00 編集
◆ >鈴蘭さん
ありがとー♪

もうなんかホント、荷が重いと感じるのさえも失礼な雰囲気でもあります;

なんとか応えていきたいですね(´・ω・`)
2014/05/01(Thu)20:01:59 編集
◆ >ユミさん
改めて、ありがとー♪

うんうん、気分は何処でもカメラマンだよね(*´ω`*)
今度はユミちゃんのお部屋でガールズトークだ―♪
2014/05/01(Thu)20:03:18 編集
◆ >Houndさん
ありがとですー♪
背後からと言わず、堂々と見に来てくださいw

あ、掲載できない記事は残念ながら二人だけの秘密なのです(*ノωノ)
2014/05/01(Thu)20:04:57 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]