忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [143]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW……なんで終わってしまうん(´・ω・`?)
さようなら、また来年。きっと帰ってきてね。待ってるんだからね(ノД`)・゜・。

執筆中のBGM=『EVE』:Laputa

拍手[0回]



なんていうか、いつも通りというかフラフラしてプレイが目立って、
何もないではなく何かあって書く事が溜まったここ近日の状況です。
とりあえず、お茶の間で発表した『挑戦状企画』については、後日の『回想』カテゴリで。



相互リンクもしていただいている、たいちょさんの主催したイベントに参加しました。
いや、正確には応援だけの予定だったんですが、編成時間に間に合っていたという事実が判り、
折角なんで友人が3人PT組んで一人募集してたので、入れてもらった次第です。

もう定番であるPT名ですが、やはり誰も考えておらず、
何故か私の提案が呑まれそのまま登録されてしまいました。関西の力、みせたるで

まあ、結果はというと……総計0Pの同率5位でしたw
いやー、リスクからのペナルティで折角のポイントも消えてしまったというオチ。
でも、こういう結果を見るとやはり☆10以上はレアって呼べるのかと錯覚してしまいますね。
結局はクエストに因るんでしょうけどね(´・ω・`)



んで、別日。
NPCプレイヤー集会のイベントを観ようと足を運んだのですが、
時間的に場所を移動してしまっていたという結果だったのですが、
代わりにそこで緊急キャスト集会に出くわしまして。

ちょーツボったんでSSパシャパシャしてたら、
ワイルド緊急の時間になって落ちようと思ったんですが、
一緒にいかが?」という声を掛けて貰った嬉しさに、つい承諾してしまいましたw



しかも、私が組みたい人を選べという無茶ぶりまでされて、
カゴメカゴメからランダムにPT編成。
総勢9名=キャスト8人にニュマ子1人という、逆ハーレム(?)でクエストへ突入(*´ω`*)

全員初対面だったのですが、快く受け入れてくれて終始楽しんでプレイできました。
まあ、クエ自体は作業でしたが(´・ω・`)



最後に記念撮影もして、いい思い出に成りました♪

二次小説や他の事でちょっとブログや掲示板自体に手を廻せてなかったのですが、
まあ、私は元気です(なに

あまり「更新しなきゃ」という考えを持ちたくはないので、
書こう」と思った時にしか筆を執らないようにしてるのですが、
先月はちょっと記事が少なくなっちゃいましたね。

小説の方も意外と読んでくれてる方がいるようで、頑張って完結させたいと思ってます。
既に予定の長さを超えてて焦ってる状態ですが……。



今後も無理なく、よいPSO2ライフを過ごしていくのだー(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ イベントの件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

色々なイベントに参加されているみたいですね。楽しそうな感じが伝わってきます♪
私も機会が合えばこういうイベントに参加していきたいです。(前も同じ事を言っていた気がしますがw)

後、2次小説は無理せず雛さんのペースでやれば良いと思います。

それでは失礼しましたm(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/05/08(Thu)21:41:29 編集
◆ >セフィクさん
ユーザーイベントには、極力顔は出していきたいのですが、
まあ、ソレも時間次第ですねw

新しい出逢いもありますし、
折角のオンラインですからね、人との繋がりをより近く感じられる機会だと思ってます。
2014/05/09(Fri)19:02:29 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]