忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメジトジトな時季となりました(´・ω・`)
これからは天気予報をしっかり把握して、洗濯物に気を付けねばー。

執筆中のBGM=『prime』:KOTOKO to AKI

拍手[0回]



先々週から一週間毎にメインで動かすキャラを切り替えるようにしてみたのですが、
しばらくはこのままの体制でやってみようかと思います。
まあ、一週間のインターバルで、射撃職と法撃職のスイッチが上手く機能すればいいのですが、
その辺に関してはPT組んでなんとかフォローして貰える事でしょう、多分(*´ω`*)



最近はなんというか、声が掛かったら合流して、
なかったらフラフラとソロでCO・DOこなして、緊急での出逢いに期待を込める
みたいな感じですね。
(レア)ドロップに関しては、現状急いてほしいと思う物はないので、
いつかめぐり合うだろうという感覚でやってます。いえ、待ってます(’’

ただ、ルーサーユニットにて4スロで新調しようと血迷った事を考えてしまったので、
現状はファングソールを掘るかお金稼ぎにクォーツソール掘りにかが重点になってるかも?
いや、ルーサーユニットの強化に思わずコーヒーを吹き出しそうになったのですが、
穴あけだけで結構持ってかれた(´・ω・`) ちなみに、まだ強化はしてない。
防衛戦での☆10のバラまきにより、キューブだけでなくスフィアも交換する人が増えてるようで、
スフィアの相場もかなり下がってきて、金策に困ってます
実は結構クエスト行って働いてる気がするんだけど、賃金が安いのか困ってるのが現状ですなw



あとは友人と逢ったらパシャパシャとSSを撮り合ったり。



最近、自分からだけでなく相手からの挨拶wisが届くのが増えまして、
何気に嬉しいと感じてます。
何人かの友人とは、ログイン・キャラ変更後の帰還にて、相手よりも先に挨拶をする。
という謎の勝負を行ってはいますが、ソレとはまた別の感覚がありますね(*´ω`*)

新規開店の歯医者さんの売り出しもひと段落したかと思いきや、
次は梅雨シーズンに入っての新手の業者がやってきた感じのPSO2ですが、
なんというかまあ、周囲からの不満と不安の声がよく飛び交うようになりました。

ユーザーの声。
コレが運営にとってどういうものなのか。
図る術は在りませんが、もしも機会があるならば本気で運営サイドと
真面目な話をしたいと思ったりもします。
そういう意味では、生放送の一太郎? はユーザーの代表として、
もっと喰い付いてほしいと願ってますが。



なんというかまあ、色々あるやね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ キャラの動かし方&お金の件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

キャラを切り替えながらやっているのですか・・・
私は基本メインで時々サブな感じですね。ただ、メインがカンストしたらサブ中心に切り替えても良いかなと考えたりはしてます。何時になるのかという所はありますがw

お金の使い方はこのゲームでは結構悩まされますね。かくいう私も少し前にクラフトで約1000万使ってしまったので・・・(>_<)
ある目的の為にしてたんですが、何やってんだろうかとは後になって振り返ると思いましたw
今は再度やりくりして少しずつ貯めてます。使い所を間違えなければ後になって良かったと思える事はあるはずですから(笑)

長文失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/05/24(Sat)23:04:27 編集
◆ >セフィクさん
なんというか、一つに絞って遊んだ方が私には合うかなという試行ですなw
不器用なんで(´・ω・`)

1000万……そんな大金を口にするのも恐ろしや(ノД`)・゜・。
まあでも、お金は使わなければ意味が無いですしね。
“その時”に意味が在るのならば、
それでいいと思います(*´ω`*)
2014/05/30(Fri)21:38:22 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]