忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[117]  [116]  [143]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNA SEAがまたライヴアルバムだあ(*'ω'*)
セットリストもREBOOT後がメインっぽくてでいい感じ♪
ただ、同時発売のベスト盤は頂けないなあ……。
内容云々よりも、今出す意味が見えない。
救いは、『A WILL』の収録タイトルが入ってないことかな。なんにせよ、
ライヴアルバムは予約予約(*´ω`*)

執筆中のBGM=『Spray』:黒夢

拍手[0回]



急遽休みを振り替えさせられた事により、昨日は昼間にインしてみました。
うん、折角の休みなのに他にやる事が無くてすいませんw

平日なだけあって、フレンドリスト欄はとても哀しいものでした(´・ω・`)
そんな貴重な中でログインしてる友人とお喋りしながら、
いい機会なので蓮華の新しい攻撃テクを掘ろうとADへと足を運んでみました。
……ボッチで!
仕方ないんや! 野良のPTすら見当たらない状況やったんや(ノД`)・゜・。

まあ、カプセルなんかは別にいつでも掘りに行けるので所謂赤字・黒字は気にしないのです。

DOでキングイエーテもあったので、イルバータを狙いに凍土へいきましたが、
世の中そんなに甘くありません。
イルバータはおろか、キングイエーテの討伐すら叶いませんでした
いや、まさかデイリーまでが残るとは思わなかったなあ(´・ω・`)
しかし、唯では転ばないのが雛。なんと、今までレベル1だったデバンドの14が拾えました!
ええ、素直に嬉しかったですよ(’’? ある意味、イルバータよりも嬉しかったです♪



その後、別の友人からお誘いを頂き、二人でFPを連れて市街地と遺跡ADを廻し、
緊急が来たことと時間が時間だった故に、いったん解散してご飯落ち。
リアルでコソコソと作業を進めて夜中にインすると、またも別の友人からADのお誘いを受けたので、
ご一緒して再度遺跡ADへ(*'ω'*)
道中でイルメギドを拾え、何とか蓮華の攻撃にバリエーションが増えました。

時間にすれば短いのでしょうが、久しぶりにクエストに浸かったプレイとなった一日でした。
なんだかんだいったって、クエストに行かなきゃPSも装備も整えられないからね。
たまにはこんな日もいいなと思った次第です。


最後に、本文とは何ら関係ないのですが、ちょっと初めての試みをしていまして。
日曜日にはブログにてお報せできたらとは思います。
あ、ちなみにPSO2関連ですがゲーム内での事ではないです(*ノωノ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 時間の過ごし方の件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

クエストにどっぷり浸かっていたのですかw
何時もではなく、たまにはそういうのもありですね。私はそういう経験は一度もありませんがw

それでは失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/04/19(Sat)19:53:47 編集
◆ >セフィクさん
なんだかんだいったって、この“ゲーム”の本質というかメインはクエストですしね……。

いざという時に立ち回れないでは、話になりませんから(´・ω・`)
2014/04/20(Sun)19:05:40 編集
お茶の間
文読
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]