忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[118]  [117]  [116]  [143]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちはまた明日から雨の模様(´・ω・`)
桜が咲き、そして散って春を告げたかと思いきや、まだ朝晩は冬の暖日を思わせるような気温で、
体調管理が本当に難しくなってます。皆さんも充分にご注意を。

執筆中のBGM=『G.』:LUNA SEA

拍手[0回]



Twitterでも言いました宣伝ですが、PSOwebマガジンさんの和風コーディネート企画に参加して、
今回発表されたページに、雛が掲載されました(*´ω`*)



掲載された写真が↑です(*'ω'*)
何気にお気に入りのコーディネートなんで、コレが形として残るのは嬉しい限りですね♪
雛が掲載されたページ一覧
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
企画一覧
http://psocircleproject.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

さて、ゲームの方では水曜日の追加スキルの為に蓮華のSPオーダーを終わらせてきました。
今振ったところで、どうせリセットする事になるんでしょうが、
取っておいて損にはなりませんしね。

日が追うにつれ、水曜日からのバランスに対しての興味が昂っているのか、
周囲でも言葉にする人が増えてますね。
特にメインにBr・Gu・Foをやっている人達でしょうか。
前2つは所謂弱体ですが、Foは実質的な強化で、
シミュレーションによるとかなりの火力アップになるとか……。
Foの人口が増えるとの予想を立てていますが、どうなることやら。
まあ、私は十六夜のメインはGu。蓮華はタリサーでの支援重視を変えるつもりはありませんし、
変化自体には生暖かい目で見守ろうと思います。
個人的には他の追加機能の方が楽しみで仕方がないのです(*´ω`*)

最後に、先日にちょこっと触れましたが現在進行している試みの正体を。

実は、PSO2の二次創作(小説)に手を付けてます(’’;
ええ、二次創作自体が初なのでかなり手古摺ってますが、プロットの方はできましたので、
あとはゆっくりと形にしていくことになります。
PSO2関連という事で、公開はこのブログになりますので、
宜しければ楽しみにして頂けれたと思います(*'ω'*)

少々無謀な試みの行く末を、須く観よ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
雛たん(*´∇`*)♪

おぉ~すごいのにのったんだねヘ(≧▽≦ヘ)♪
可愛い和服だぉ(/-\*)ポッ

ひ~な~た~ん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノタッタッタッ
華たん♪ 2014/04/21(Mon)05:05:03 編集
◆ 無題
おー、二次小説ですか。途中で色々投げたくなったりするかもですが、楽しみにさせていただきますよ!
 そんでもってまたFo一色になったりするんかなぁ……Brがシュンカ抜きでも変わらん、との事だったんで其処まで一色になるイメージはありませんが……。でもって掲載おめでとです(・・)ノ
ヴァント 2014/04/22(Tue)07:20:21 編集
◆ 無題
どっかで見たことある人がタイムラインに載ってたなと思ったら…
雛さんだった(´ω`)

職の流れもまた変わりそうだね~
今朝もフレさんと色々話してたけど、色んな考え方あるよね(´ω`)

二次小説…奴とのですかね(''
esuteru 2014/04/22(Tue)19:43:21 編集
◆ バランス調整の件
どうも。お疲れ様です。m(_ _)m
セフィク(ティエル)です。

職のバランス変化は私も気になる所です。とは言ってもメインが特にはっきりしていないブレブレな人なので、どう影響があるか分かりませんがw一応ブレイバーかな?ってな感じではありますが・・・
最初はレンジャーで頑張っていたんですがね(苦笑)

後、二次創作頑張って下さい。楽しみにしてます♪

長文失礼しました。m(_ _)m
セフィク(ティエル) 2014/04/23(Wed)09:18:24 編集
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 二次創作…。
 なんでも乗算する方向に持って行く…のは、腐ってますね、はい(´・ω・`)

 オリジナルありきの二次創作は、零から作るものとは別種の難しさがあると思うのです。
 作者のオリジナルに対する考えが浮き彫りになって、その辺に面白さを感じたりもするんですが…。

 さて。
 雛さんのそれは、どんなものなのか。
 楽しみにさせて頂きますかの…(´・ω・`)
鈴蘭 URL 2014/04/24(Thu)05:53:32 編集
◆ 無題
最近まったくもって中の人がリアルにいない、HAELEQUINです(´・ω・`)

まーたRaに戻る生活が始まるのかねぇ(´・ω・`)WB好きだからいいんだけどね、ほら、そろそろアラオとかほしい(ry

あ、個人的なことですが
ログインできない理由のアレが終わりましたのでGW前からまたモリモリぷれいできそうれす(∩´∀`)∩
はーれくいん 2014/04/24(Thu)22:16:09 編集
◆ >華さん
ありがとー(*´ω`*)

是非保存してくれ給へw
華ちゃんモキュモキュ(*ノωノ)
2014/04/25(Fri)22:11:21 編集
◆ >ヴァントさん
一次でももう何度も投げてますからねえ;
しかし、折角プロットもでき、
上手く書ければ自分でもいい話だと思ってしまったので、
是非に完成させたいですね♪

クラスの変動については、レベル上限の開放も在りますし、
まだまだコレから。というところですかねえ。

なんにせよ、ありがとです(*´ω`*)
2014/04/25(Fri)22:16:38 編集
◆ >Esuteruさん
フフフ、やってやりました(*'ω'*)b

クラスの流れは、やっぱり火力が一番人気だしねえ。どうなることやら。

"奴"が誰の事なのかは判らないけど、多分違うと思いますw
2014/04/25(Fri)22:19:07 編集
◆ >セフィクさん
レンジャー……というより、アサルトライフルが強化されたので、
今後は増えていきそうな感じですねえ。
私はGuのTMGメインは揺るぎませんがw

小説、頑張りますです♪
2014/04/25(Fri)22:21:11 編集
◆ >鈴蘭さん
なんだかすごくプレッシャーを掛けられた気がするの(´・ω・`)

酷い熊なの(´・ω・`)

でも、頑張るの(´・ω・`)

だから、お休みください(ノД`)・゜・。
2014/04/25(Fri)22:22:38 編集
◆ >はーれくいんさん
アサルトライフルはかなり使いやすくなったかなあ。
以前よりのPA自体の強化も相まって、人気はでそうねえ。

なんにせよ、ハッちゃん、お疲れ様(*'ω'*)
どうじに、「おめでとう」でいいのかな?
また詳しく聞かせてね♪
2014/04/25(Fri)22:24:52 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]